

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

主題歌ディクテーション

D.C.Ⅱ ~ダ・カーポⅡ~の主題歌
『ダ・カーポII~あさきゆめみし君と~』の歌詞を書き取ってみた。

なので、たまには日記じゃないものを書いてみようと思うのですよ~(誰だよ!)


体験版ばかりに気をとられ、最近は積みゲーを全然崩してないorz
まあ、それはいつもの事なので置いといて。


久しぶりにCIRCUSのホームページをのぞいたら。
D.C.Ⅱのプロモーションムービーが公開されてたので、視聴してみた。

その中で主題歌も使われてたんだけど、なかなか良かったよ(オレ的にはね)
んー、いかにもD.C.の曲って感じがたまんないねw


作詞・曲:tororo 編曲:Angel Note 歌:yozuca(敬称略)

――だと思うけど、どうなんだろ?曲名は公開されてなかったから知らない。
(4/12:曲名は調べたらすぐわかったけど(^_^;)

でも、何十回もリピートして聴いたから歌詞は大体わかった。
漢字が合ってるかは不明だが、こんな感じだと思う。

……別にシャレじゃないかんな(寒)



『ダ・カーポII~あさきゆめみし君と~』

ひらりはらり舞う雪と 桜に想いを乗せて…

桜の花 一片の雪 はにかむ君の笑顔
誓い合ったあの木の下で 永久(とわ)にこの夢を

二人出会えたのは こんな季節だね
あの日あの場所で 幸せなトキメキ繰り返して

きらり桜雪の舞う 愛に包まれたら
きっと輝いているよ 恋する想いは

きらり桜雪の舞う 大切な明日を
君と歩み続けよう まっすぐ奏でていくストーリー



一番だけだから意外に短いな。2分程度で終わるので。

ああ、早くフルで聴きたい。
限定版に付いてくる"オリジナルCD"はサントラではないと思うので、
やっぱり主題歌CDの販売を待つしかない?

そういえば、まだ初回限定版の予約をしてなかった。
今日、昼間にでも秋葉原に行ってみよう。


こ、交通費が惜しい……orz(300円位出せ!)

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

