

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ひきこもり見習い

今日は、ほとんどを家で過ごしました。
外出時間は……10分!!

これでは、ほとんどヒッキーじゃないかよ――実際、休日は大体そうですけどw

こんな日は色んなコトが適当になります。
例えば……

朝食:なし
昼食:カップうどん(赤いたぬき)
夕食:カップラーメン(チャルメラ・塩味)

栄養価まるっきりムシですか?死んでしまうぞい。
しまいには、親の夕食もカップ麺だし。
一体、どんな一家なんだココは?


(中略)
リビングで音楽聴いて詩を書いていると、父帰宅。
パート(?)をしてる母を、車で迎えに行くコトに。
そして、車に乗り込んだ母がこんな一言。

母:私、車で帰るから。自転車置き場にある自転車、乗って帰ってね♪

ああ、オレはどうやらそのためだけに駆り出されたようです。
当然、逆らえないので。仕方なく、全速力で吹っ飛ばして帰宅。

そしたら、玄関前で二人に追いつきました。遅っ!
というか、チャリぐらい自分で何とかして下さい。ホントに。
そんな一日でした。


P.S.
ヒマだったので、占いでもやってみました。

> DC.ダ・カーポ占い <



Sanakiさんは 芳乃 さくら のようです!

● 『芳乃 さくら』さんは、センスが良く、とても洗練された人。
品のあるもの、優雅なものを好むタイプで、あくせくした暮らしは好きではないでしょう。
それにふさわしいだけの心の余裕や、品位を持っている人なのです。
経済的な生活レベルは普通でも、美的感覚に優れているので、日々の生活に自然と美しいものを取り入れていけるはず。
庭の花を一輪飾るにしても、あなたが飾ると、その場が急におしゃれな空間になるのです。
そういった才能に早くから気づいた人は、インテリアやファッション関係、デザイン関係の道に進むかもしれません。
恋愛面は、どちらかと言うと受け身でしょう。
特に意識することはありませんが、相手に合わせた恋愛をしていきそうです。


さくらかぁ……眞子じゃないんですかそうですか。
別にIQ高かったり、"にゃー"とか言ったりしませんがね(汗

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!
1位 ★芳乃 さくら  スターになれそう


"スターになる"ってどんな運勢だよ。
そういえば、今日は高校時代の友人と飲み会に行くんだっけか。

になれるのか、オレ!?


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

