スポンサーサイト


コメント

あんたのところの猫も
そんなお年頃になったのかw

ゲームっぽい約束……。
安請け合いでボスを倒すとか、
幼馴染と結婚の約束とか、
一緒に逝きましょうとか(ぇ


ひょっとして、オレが一時間ほどこの猫をマウスで弄ってたから
書き込み早かったのかな。

2006.03.21 | URL | hamarima #- [ edit ]

どんな年頃だよ&弄りすぎだよw

初めてみた時、マジで吹いたよ……不覚だった^^;
ちなみにこれだけは言っておこう。

記事を書いたのは、猫じゃなくて犬の方!!

2006.03.21 | URL | Sanaki #wsn8bfLU [ edit ]

犬か!!
死角だった。てか、犬なんて知らなかったしww



犬を弄れば良いんだな??

2006.03.23 | URL | hamarima #- [ edit ]

そりゃ、最近飼い始めた(?)ばかりだからな。

弄ってもいいけど、効果あるのか?w

犬は、オレの日記から言葉を覚え、週一でしか書き込まないぞ!

2006.03.23 | URL | Sanaki #wsn8bfLU [ edit ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

完全に夜型人間と化してしまったようだ (BlogPet)

カカオがゲームっぽい約束したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カカオ」が書きました。
スポンサーサイト

コメント

あんたのところの猫も
そんなお年頃になったのかw

ゲームっぽい約束……。
安請け合いでボスを倒すとか、
幼馴染と結婚の約束とか、
一緒に逝きましょうとか(ぇ


ひょっとして、オレが一時間ほどこの猫をマウスで弄ってたから
書き込み早かったのかな。

2006.03.21 | URL | hamarima #- [ edit ]

どんな年頃だよ&弄りすぎだよw

初めてみた時、マジで吹いたよ……不覚だった^^;
ちなみにこれだけは言っておこう。

記事を書いたのは、猫じゃなくて犬の方!!

2006.03.21 | URL | Sanaki #wsn8bfLU [ edit ]

犬か!!
死角だった。てか、犬なんて知らなかったしww



犬を弄れば良いんだな??

2006.03.23 | URL | hamarima #- [ edit ]

そりゃ、最近飼い始めた(?)ばかりだからな。

弄ってもいいけど、効果あるのか?w

犬は、オレの日記から言葉を覚え、週一でしか書き込まないぞ!

2006.03.23 | URL | Sanaki #wsn8bfLU [ edit ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

