

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

雛祭りだの、耳の日だの、サンサンとかどうでもいいよ

※ 3/3(金)・4(土)の日記。


3/3(金)

【不健康体そのものだ】


じっとしていると頭痛がする。
そんな大して良くもない体調で、一日が始まった。


午前~昼過ぎは部活の練習。

睡眠時間は3時間。
それもあってか、いつもより更なるヘタレっぷりを披露OTZ


その後大学に寄って用事を済ませ、夕方からバイト。
昼間よりも体調がかなりアッカ(カモネギじゃねえ)、これは風邪を引いた時の症状だ。

お陰様で、最後の授業コマなんか変な鼻声しか出ず、受け持ちの生徒(JK)に
"(長州)小力に似てる!"って爆笑されるし。

まあ、それはそれで楽しかったんだがw


夜、何をやってたんだろうか。よく覚えてない。

多分、Nursery Rhymeを有希奈ルート目指してプレイしてたんだろう。
それと、Webサイトの徘徊?

……思い出してまで、書くことじゃねえな( ̄ヘ ̄)




3/4(土)

【早起き+夜更かし=???】


本来なら休みの日、朝から忙しないのは珍しい。
だがそれも、己の失態のせいなら仕方ないと受け止めるしかないだろう。



午前八時過ぎ・新宿駅。

知り合いに重要な仕事を依頼したので、それに必要なものを渡しにいった。
時間が時間なだけに、朝六時に起きなければなかった。
まあ、文句は言えない立場にいるオレ。

本来ならオレがやらなければならない仕事を、わざわざ頼み込んで承諾してもらったのだから、多少のリスクは負うのが当然なのだろう。

だからと言って、眠いことに変わりはなかったが。



ついでに学校による事に。無論、暇つぶしだ。
計算機センターが開く前から待っている大学生なんて、
この日のオレ以外めったにいないだろう。

いつものようにサイトを見てまわる。
途中で見つけた、恋ももの主題歌「Eternal Wish」のshort versionを聴きながら。

もともと入っていた予定は昼過ぎから。
いくらなんでもギリギリまでネットサーフィンをする気はない。

"どこか別の場所に出かけるかな、そうしよう"
そう思ったオレは一人山手線に乗り込むのだった。



というわけで、アキバに向かった。(なんだこの流れは(p_-)
今年に入ってから、十回近く行ってるような気がする。

わざわざ"定期+150円(片道)"を払ったのだから、何か買わないともったいない。
いや、もちろんそのつもりで来たんだが。(言わんでいい)

最近気になってた、ave;newの2ndアルバム"suite"を買った。
朝から聴いてた「Eternal Wish」のfull versionが入ってるしw

……ただ、家に帰らないと再生できないorz

備えとしてCDプレーヤーを持ち歩いている人の気持ちが少しわかった気がした。



昼過ぎ~夕方はリビエラでヒッパー。

2時間20分連続スカッシュの後は、1時間40分休みというアンバランスさ。
「せめて待機時間にも金が入ればな……」切実にそう思った。



夜は家族と外食 in フォルクス。(ステーキ屋ね)

何でも弟が(水泳の)JO(ジュニアオリンピック)タイムを切ったことの祝いだとか。
我が弟ながら、ものすごいヤツだよホント。

あと、オレの進級確定記念も祝ってくれたよw(ついでだけど)



家に帰ってからやった事はは昨夜と同じ――ではなかった。
まあ、傍目から見れば同じなんだろうが(どっちだ)

買ってきた"suite"をMP3形式(VBR)にエンコード。
曲を聞きながらサイトを巡回してると、面白そうな体験版を見つけたので落としてみた。

戯画の「この青空に約束を― 」の体験版。(エロゲかよ)
これ是非買いたいんだけど、金が足りなくなりそうな悪寒。

3/23に「Memories Off~それから again~」が出て。
3/24に「この青空に約束を― 」が出て。
3/30の「ローゼンメイデン Duellwalzer」は4/20に発売延期になって。(なら書くな)

でも、"メモそれ"はまだ終わらせてないからな。
"again"を買うのは、しばらく後でもいいかも知れない。



四月末になれば、春期講習の分のバイト代が入るんだが、待ってられないな。
金が欲しいなら、暇を見つけたらバイトくらいの勢いで行かなきゃダメか?

こんな時、楽して稼げるバイトが恋しくなる。
でもオレは、必要以上に働かない。その繰り返しだ。


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

