

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

何かの終わりは別の何かの始まりという風に聞きます

※ 2/2(木)・3(金)の日記。PC使えるまでケータイから投稿。今回は短めで。


2/2(木)

【C4*Guy lone】


怠惰も度を過ぎると笑えなくなるよな。


PM 2:00 起床
なぜか1時間ほどネットをさまよう。

PM 3:30 家を出発→大学へ
バス・電車内で今さらだが過去問をチェックする。それより眠い。

PM 4:50 試験開始
持ち込み可の条件を活かして、机の上がプリントの山に。

PM 6:20 試験終了
8/10しか解いてないが単位は取れたはず。ここまで楽とは……


その後バイトに行って、夜は適当に起きてた。
寝たのは3日のAM5:30という謎の生活。



2/3(金)

【塔行く?それよりカラオケ楽しいw】


午前中は大学2年生対象のTOEICテストがあった。
特に言いたい事もないので、このトピックは無視しよう。


午後。

テストというテストは全て終わった。
ようやく味わえた解放感。

とりあえず、"エリオラ活動よろしく"といった感じで、もっさんとMr.Kと共に池袋の歌広場で2時間カラオケ。

今回は、自分の歌うジャンルがかなり偏ったな。
やっぱり最近それ系の曲を好んで聞いてたからか。

……またレパートリィ増やそ。


夕方からはバイト。

受け持ってる中3生が"都立受けずに私立の特進コースに行く"という決定を出されまして。

初めなんか納得いかなかったけど、本人がそれで本当にイイと思ってるなら反対なんてできないわな。
オレも進路決定のプロではないのだし。

……という話を長々としてたら、隣の中1生が舟を漕いでいた。

いや、個別が眠くなりやすいのはわかるけど寝ないでよ。
払ってる授業料、無駄になるよ?

その次の時間は、三角関数(数Ⅱ)と微分(数Ⅱ)。
グラフ書いたり計算したり、まあ色々と手を動かした気がする。


(中略)
そして、まだ起きている自分がいると。

実は明日(4日)からスカッシュの団体戦が始まるので、応援しに行くわけです。

……ヤバい、朝早いんだった!早く寝ないと!!(棒読み)

そんなわけで、寝る事にします(_ _)Zzz


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

