

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このペースでは追いつけない

※ 05/12/31(土)~06/01/05(木)の日記。当分はあらすじ風になってしまうのはご容赦を。



12/31(土)~1/3(火)

【A…Kikyo、B…Ryoko】


(A;父、B;自分)

父と二人で、父の田舎・新潟への年越し旅行。
後半二日は、おばちゃん(父の実妹)一家と温泉旅館へ。
時間をずらしたりして、雪の舞う中一人露天風呂を満喫したり。

……結論としては、"雪国の寒さは小都会のそれとは次元が違うぞ!!"



1/3(火)・後半

【寄り道 -電脳街A-】


大方の荷物は宅急便で家に送り返したので、ほとんど手ぶらに近い。
わざわざ東京まで出てきたのだから、ついでに買い物をしていく事にした。
父は先にお帰りになりましたが。

とりあえず、5・6時間物色。
購入したのは、CD5枚とゲームソフト(N64)を1本。
他には、漫画を2冊・漫画のノベライズ作品を1冊。

何を買ったか?
そんなどうでもいい詳細は、この記事の後ろの方にて(謎



1/4(水)

【Sq -Special Quartz-】


部活の練習だというのに、定期券忘れて交通費が余計に飛ぶ。
練習の方は、ラケットが引っこ抜けそうになるほど危険なスカッシュを披露。

夕方は部活の新年会。
初仕事だというのに、ダメっぷりをアピールしただけ……情けねぇ。

もう少し、様々な事に対して計画を練ろうと――無頓着すぎるのは止めようと思った。


1/5(木)

【ヒマ削ってバイト】


冬期講習に自分の担当はなかったので、基本的に暇だ。
だが今日に限っては、インフルエンザにやられた講師のピンチヒッターというわけで、午前中から夜までバイトに勤しむことになった。

それはそれで複雑なんだが。

……そうそう、初めて小学生(の授業)を見た(担当した)のだけど激しく疲れたよ。

やはり、向こうの発言に一々ツッコミをしてたのがまずかったのだろうか。



【Extra】

CD5枚も買ってしまった……の内訳。
中身が濃ゆいのはデフォルトっすよ、日常茶飯事。

普通のJ-POPなんざ、レンタルで十分ですから。


dolce2

D.C.S.S ダ・カーポ~セカンド・シーズン~ヴォーカルアルバム dolce2
新EDテーマ"記憶ラブレター"に惹かれて購入。
他の挿入曲もしっとり系が多くてなかなか。



dolce

「D.C.~ダ・カーポ~」ヴォーカルアルバム dolce
後半のEDテーマ"存在"に惹かれて購入。
D.C.の曲の中では随一だと思う。



風

PCゲーム『状況開始っ!』 オープニングテーマ 「風 ~スタートライン~」
CooRieのアップテンポの曲が出るというので、飛びついた次第です。


komorebi

木漏れ日カレンダー
"Eternal Love ~眩しい季節~"が入っているCDが欲しかったので、候補のひとつに入ってたw


バトル

ポケットモンスターAG バトルフロンティア
アニメは見なくなったが、カッコよさに感動したので購入を決意。


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

