

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

旅日記 ~年越し新潟編①~


【Prologue】

年末といえば、こたつに潜ってぬくぬくとみかんでもほお張って、テレビの特番でも眺めてるのが定番だ。

去年の今頃は何をしていたかと回想すると、"ドラクエⅧ"というキーワードが頭をよぎる。

何だか懐かしい。
たった一年前の、いつも慣れ親しんでいるゲームの事なのにだ。

その他といえば、年越しはのんびりとそばでもすすっていたような気がする。
その辺りは、毎年変わらないので記憶は薄い。

人間、"特別な出来事"と"常日頃繰り返している生活"以外のことは忘れてしまうもんだよ。

なーんて、しみじみ思う。


さて、話を本題に戻そうか。

今年は去年とは違う。

父の実家がある新潟に、父と共に帰る(行く)事になったのだ。
もっとも、今までにも同じような事はあったが、ここ最近はご無沙汰だったばあちゃんの家。

心なしかわくわくしてくる。
大晦日から始まる四日間の旅。

その中でオレはどんな物を見つけられるのだろうか。

……とりあえず、無事に帰ってこれる事を第一に願うよ。


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

