

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

年の瀬メモリー

今年も いよいよ 大詰めだ
今日も 昼間から バイトへ向かうよ
傘をしっかり 指しているのだけれど
風に流れる初雪が コートを濡らす



バスや 電車の中から 見える
小都会が 真白に 染まる風景
いつも 見飽きてた モノたちが
新鮮に 見えるから うれしくなる



雪が降って来ただけで はしゃいでた
そんな気分は もう 思い出せないけど
小さな変化 見逃さない 僕は詩人になるよ



カッコ悪くても カッコ悪いなんて 言わせない






昨年末に、数年ぶりに書いた詩。
確か、初雪のコメントのつもり。
公開する時期が違う感アリですが、まあ気にしない。




コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

