スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

人と人とがリンクする

ECOを始めて早一月。

"オンラインの世界にも少しずつなじんできた"って感じかな。

では、プレイ日記的なものを。



四日前の夜。

サブキャラのウァテスでレベル上げ。
道端に落ちていた"憑依釘バット"を拾い、ファーイースト街道にて緑を倒していると――

●ダメージを受けない時がある
●何もしてないのにHP回復


…… …… …… ……
…… …… …… ……

あ。
(憑依アイテムの)中の人、落ちてなかったんだ。

それに気づいてからは、Whisperチャットで会話をしながら狩りを続けました。


リアルの知り合い以外とチャットするのは初めてだったので、楽しかったです。
マイ殴りウァテス、その方の別キャラ(ソードマンLv16)より強いんだそうですよw

回復役としては、役不足なんですけどι



三日前の夜。

"もっさん"とファーイースト街道にて、666斬りクエストに挑戦。

途中、単独で同クエストをしていたレンジャーの方もパーティに加わり、三人協力体制で狩り続け――


意外に早く達成しましたね、666匹。
確か、一時間もかからなかったと思います。
その後、レンジャーの方とフレンド登録してみたり。

なんだか充実したプレイでしたw



二日前の夜。

やった事といえば、レベル上げくらい。
"グリーンプルル"と"サラダアーチン"をひたすら狩る。


"緑を根絶やしに!!"みたいな勢いでw


レベルが一つ上がったところで寝ました。



昨日の夜。

憑依アイテムを3つ(武器・レプリカ盾・胸アクセ)を拾い、北の大地にてレベル上げ。


今回も、憑依アイテムの中の人(ウァテス)にお世話になりました。

"ホワイトファング(狼)"や"クラッシュアイス(ウニ)"。
自力で倒すのは無理なんですけど、協力して倒すことが出来ましたよ。


チャットでは色々な話をしてたんですけど、その中で……

"リングのお誘いが!!"

面白そうだったので、即OKの返事を出し、リングに所属する事になりましたw(日本語おかしい)


それと。
サブキャラのレベルが、メインキャラのそれを追い越したので、記念撮影してきました。


セイラさんと2


もっとガンガンLvUpしないと!



メイン:Lv16
サブ1:Lv10
サブ2:Lv17

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

