

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

こみばと!

("よつばと!"っぽく書いてみた)

バトンと言えば、桜バトン。
でも、"ほえる"が怖いんだよな……。

ああ、『もっさん』からコミックバトンが回ってきたので答えようと思っただけだ。


Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

●72冊。意外に少ないのは、立ち読みで済ませてるから。


Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)

●魔法先生ネギま!

アニメ版については何も言うまい。
ラブコメもいいが、バトル漫画的要素も持ち合わせてるのが良い。


The last comic I bought (最後に買った漫画)

●NHKにようこそ(3)

日記にも書いたけど、コレくらいかな。


Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

●本気のしるし(星里もちる)

まさに"サバイバル・ラブ・サスペンス"。先が読めない展開に心躍った記憶がある。


●ドラゴンボール(鳥山明)

今読んでも面白い。世代的に、話のネタとしても十二分だ。


●ラブひな(赤松健)

"ラブコメ"というジャンルを好きになるきっかけとなった漫画。


●ラブロマ(とよ田みのる)

独特のテンポと雰囲気がイイ!!4巻を買いに行かねば。


●ポケットモンスターSPECIAL

ポケモン好きなら必携の漫画だと思う。


Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

数科メンバーから回ってきたから、次はスカッシュ部か?
……まあ、やりたい人はやって下さいな。

"やれ"と言っても、やってくれるかどうか微妙なトコロだし。


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

