

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ミュウとの遭遇

ポケモン映画の前売り券についていた――
"ミュウ引換券"の期限が近かったので、SP持って駅前のヨーカドーヘ。

おもちゃ売り場のレジに向かい、チケット1枚を見せて言う。
"コレ、引き換えてもらえますよね?"
当たり前だろ!でなきゃ金返せ!(何)

"ええ、大丈夫ですよ。それじゃゲームボーイ本体を……"
"あの、6枚なんですけど大丈夫すかね?"
"手持ちの空きがあるなら平気ですよ。"
もっと意外そうな反応してくれ…30枚位じゃないとダメ?

(約五分後)
"はい、オーケーです。確認してレポートして下さい。"
"あの、もう1枚あるんですけど…"
"――はい、大丈夫ですよ。"
お、一瞬ひるんだな。ちょっと勝利者の気分。

それにしても、仕事とはいえ店員さんは親切だw

家に帰ってから、さっそく彼らのステータスチェック。
――ん、あんまり強くない?個体値も確認してみると……

おっとりA(特攻↑・防御↓)
H:20~29
A:10~19
D:10~19
SA:10~19
SD:10~19
SP:20~29

おっとりB(特攻↑・防御↓)
H:00~09
A:30~31
D:00~09
SA:00~09
SD:10~19
SP:00~09

さみしがり(攻撃↑・防御↓)
H:00~09
A:20~29
D:00~09
SA:00~09
SD:30~31
SP:10~19

ゆうかん(攻撃↑・素早さ↓)
H:00~09
A:20~29
D:30~31
SA:00~09
SD:20~29
SP:00~09

まじめ(補正なし)
H:00~09
A:20~29
D:20~29
SA:00~09
SD:20~29
SP:10~19

おだやか(特防↑・攻撃↓)
H:10~19
A:00~09
D:00~09
SA:20~29
SD:10~19
SP:20~29


HP低すぎっ!!
"おっとりA・ゆうかん・まじめ"がマシな方…か?
とりあえず、もう少し絞ってから考えるか。

"ふるびたかいず"が欲しい!でも、無理だ(;ー_ー)


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

