

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最軽量プレーヤーを作るためではなく

話は先週の中頃くらいにさかのぼる。
アイマスDSの新曲をPCで録音するために、オーディオケーブルを買ってきた。

録音自体はうまくいったのだが、会場を最大に設定したせいか効果音うるせえw
ライブハウスだと「BOMB!!」みたいな音ならなかったかな、覚えてないや。

1.DazzlingWorld (秋月涼)
2.プリコグ (水谷絵理)
3.DazzlingWorld (男・秋月涼)
4.プリコグ (秋月涼)
5.ALIVE (日高愛)

という、何とも涼ちんびいきなラインナップ。
新曲&新アイドルの組み合わせだと、このセットが好みなんだよw
三日間くらいは、このプレイリストのエンドレスリピートしてたからな。


問題なのは、"HELLO!!"を録音してどうするかという話。
まず三人分は確保するとして。切り貼りとミックス・音量調整をうまく使って、
"三人で歌ってる風"に仕上げようか否かと考えてる。

某・動画共有サイトに行けばあるとは思うが、
自分で試行錯誤するのもいいかも知れないね。
こういうのもアイマスの楽しみ方の一つだったり。

ストーリー攻略(回収?)の二周目は、涼ちん(一人目)で止まってるけどな!
二人目の愛、三人目のEllieの全エンドを見るのはいつの事やら( ´Д`)


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

