

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

実力/注意不足の無結実

立ち止まっていてもしょうがないので、特攻してきた。
実力相応のところで修行した方が生産性高いよね、と負け犬の言い訳w


【初・フェニックス組での三連戦】

16th-12th-11th

【二回目・ミノタウロス組での三連戦】

14th-16th-8th


あーあ(´・ω・`) やっちまったな!!
せめてガーゴイル組で踏みとどまりたいところ。
実力はユニコーンかフェアリーであろうともね。

始めた頃と比べて、慎重さに欠けてきたと実感してる。
五秒考えればわかる問題を、直感で三秒で答える。
そんなミスが意外と足を引っ張っているのも事実。

ユニコーン組に落ちたらば、しばらくレッスンに費やそうかな。
とりあえず、明日は予選敗退にならないよう努めていきたいw


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

