

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

オレ思う、最近覚えるの苦手

先月中頃から、QMAの6を始めてみた。
もともとクイズは得意じゃない。始めてQMAに触れたのは5だし、
それも10回くらいのプレイで放置していた記憶がある。

今回始めたことに、さほど大きな意味合いはない。
きっかけとなる出来事はあってないようなものだ。いつもの気まぐれの範疇。


しかし久しぶりにやってみて思った。完全に覚えゲーだぜ、これw
ミノタウロス組に上がった瞬間、決勝に一回も行けなくなるレベルです。
なぜか回線が切れたのか、一度だけ敵が全てCOMになった時は優勝したが。

6→1→6という感じで、フェニックス組に上がってしまうとは何事だw
もう確実に落ちること確定じゃないっすか、準決勝行けるかもあやしいww

とは言え、放置するのもどうかと思うので潔くチャレンジしてみようかと。
相応まで落ちるとなると、ガーゴイルなのか。それもどうなんだろう。

ま、完全に活路が見出せなくなったらやめ時なのかな。


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

