

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

攻略順誤ったり?

アイマスDSを買って、涼→愛→絵理のベストエンドを見たわけだが。
あれ、今までは他の(バッド?)エンドを全て見終わってから臨んでいたはず。

時間に余裕がなくなってきたというのは、確かにこうなった一つの要因。
かと言って、ベストエンド以外を蔑ろにしていいものか。

途中でセーブ→別エンド見る→先に進むとやる方が効率がいいわけで。
もう一回、全三キャラクターのストーリーを最初からやり直すのか。ううむ。

いや、問題なのは「時間をかけて見たものが鬱展開だった」時の不安。
なんだかんだ言って、全ルート制覇はしてしまうとは思うんだけどな。


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

