

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

眠れない夜には駄文を吐き出せ

"社会人のまねごとをし続ける"という夢を見始めて、四ヶ月目に突入した。
週末に目が覚めると、自堕落なリズムが再開。(これが現実だよな)と実感している。

JavaとかOracleとかの基礎を学んだとかいう、そんな内容だっただろうか。
馬鹿にならない額の投資がされているという。本だけくれよ、と何度も思った。

それだけ恵まれていることに感謝するべき? それには比較対象が少なすぎる。
仮に温室栽培だったしても、他人事としか思えない。まだそんな時期なのだろうか。

夢の話をここで、冗長に綴ろうという気にもなれない。現実に昇華されるのもきっと先。
自身をリア充と感じるためにはチートコードが必要? 脱・ひきこもりが最初の一歩。





最近のできごとリスト

●foobar2000でASIO出力してみた
…ASIO4ALLで無理やりなんとか。プラシーボおいしいです


●iPodにRockboxをインストール
…フォルダを辿って再生するために、Pod野郎で全抽出 → 再構成。
…Apple OSではコピー分は無視、動画再生だけ任せればやりやすい?


●DQ9発売したね
Dragon Quest Nine、略してDQN
…近いうちに買う事になると思われ。それまで情報はシャットアウトで。



●プリメ4ですよ、プリメ4
…2(3?)年ぶりに熱が再燃。手つかずだったBREW版をやりましょう。
…PS2版やってた時は、魔女っ娘ED(長女)→父嫁ED(次女)だったはず。


【(BREW.)長女の最終ステ】
159cm 43kg B84/W58/H86
体力604 知力600 魅力999 プライド600 モラル600 気品758
感受性602 気立て604 知名度990 武術91 魔術80 因業524 疲労5

舞踏マスター。怪しい酒場で荒稼ぎしたり、魔界店でドーピングしたり。
ヴァロアやべえw って感じで追いかけ回したら、嫁に行ってしまったとさ。


【(BREW.)次女の最終ステ】
174cm 100kg B100/W100/H100
体力759 知力746 魅力999 プライド703 モラル667 気品999
感受性999 気立て501 知名度868 武術49 魔術45 因業0 疲労0

芸術マスター。ステは普通の道具屋のアイテムで底上げ。ドラ○もん体型ww
メイド→メイド酒場店員。店長EDを真剣に目指していたのに、女王EDに/(^o^)\


【(BREW.)三女の最終ステ】
157cm 27kg B92/W39/H97
体力389 知力446 魅力731 プライド502 モラル336 気品557
感受性485 気立て500 知名度900 武術505 魔術872 因業368 疲労7

魔術マスター。ムチを振るう両刀使いを目指すも、特化の方が強いとかないわw
次女と真逆の超絶スリム体型。詩集と裁縫道具を大量所持。なんとか父嫁ED。


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

