

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

降ったり止んだり、入れ替わり立ち替わり

[AM 06:50]父、起床

眠りが浅いためか全然眠れない。寝床が変わると、十二分な眠気がないと舟を漕ぐことは叶わないのか。あくまでオレの主観だ。

隣のベッドから身を起こす父の様を虚ろな目で眺めていた。
やはり眠れないぜコンチキショー



[AM 08:00]起きねばならぬ

難癖をつけて一人だけ朝食の時間を遅らせる、なんてマネは出来ない。
「睡眠が三時間足らず」という悲惨な状況であってもだ。
自〇自〇なんて四文字熟語で一蹴されるのがオチ。



[AM 11:00]ヒマを持て余す


父・伯父・叔母の三人がばあちゃんを迎えに行っている間、オレは家で待機を命じられていた。

攻略本とか読んでたよ、基本情報とかいうヤツのさw



[PM 02:00]帰宅→スイカタイム

昼寝でもしようかと思ったところに、御一行帰宅。
他にも親戚周りの人が集まってきたようだった。
肩身が狭いのでスイカ二切れ食べて逃走w

眠気が勢力拡大してきたので、ベッドへダイブしといた。



[PM 06:00]アセトアルデヒド不足のため

夕食は大変豪華な代物だったが、寝起きの腹にどれだけ入るというのだろう。
チューハイ一缶空けて、人並み以下の量だけ口に入れて二階へ戻った。

酒にどんどん弱くなってきてる気がする^^;



[PM 23:00~]repeat yesterday

ほぼ昨日と同じ展開。
明日の朝が早いため、昨日ほど起きてようとは思えない。
日記も簡略化。そんなにネタがあるかという話。

おやすみ(-.-)zzZ




コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

