

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

失敗ばかり -Fallible-

「失敗は成功のもと」とか言うけれど
同じ問題が再び降りかかるなんて
どれだけルーチンな毎日なのさ?

いっそ失敗二回したら
次は必ず成功するとか
そんな世の中にならないもんか

そんなご都合主義なシステムを
空想している事こそ失敗だよな

うまい事を言ったつもりになってる
またまた失敗カウンターの目盛りが増えた

幸運の女神募集中





S.P.P.第六弾。Fです。
最初は"Facility"が思いついたんですが、何書いていいかわからないので却下w

三連続で急に詩なんて書いたものだから、もはや"詩"じゃなくなってます。
いつもの雰囲気が壊れていますが気になさらず。誰も気にしてないですかそうですかw

ミス二回で成功……スパークソード? とか思ったら、シレン通。や、意識しましたけども。
たまにはこういうのもいいかもシレン  また失敗カウンターが動いてしまったみたいです^^;



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

