

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ボースト -Boast-

まっすぐな気持ちに 応えるのがこわくて
そっぽを向いて 考え出したのは

遠回りにごまかすため ビリヤードのように
何度も何度も 壁にぶつけたコトバだった

それが時に 相手を傷つけることも知らずに




 
S.P.P.第二弾。テーマは"ボースト"。

ボーストとは、簡単に言えば壁を利用して反射させるショットの事。
辺り四面を壁に囲まれた、スカッシュならではの技ですよw

適当な思いつきで書いたモノなので、実はあまり満足してません。
次回こそは、もうちょっと納得いくように!



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

