

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

起きてすぐ、電波ソングの歌詞をtxtファイルに起こす

詳しい近況は後回し。
やけに長い草稿があるから今月中にうpするわ(結構です)


実は今日、どうやら英検を受けるらしい。ああ2級な。全く勉強してないけど。
母に言われても「大学生をバカにするな」と必死で拒んできたので(なぜ?w)

※参考: 2008年センター試験 英語(筆記) 158/200点

受験期とほとんど変わってないのが予想外。
確実に劣化してると思ったんだけど、維持できているようだ。
ただ、塾講師の名を語るには(ry



ここ一週間は、バイトも早めに切り上げて時間を作ってきた。
その時間はラーメンの行列待ちや、ゲーセンにて過ごして終わった。
来週で大学のテスト期間も終わる。スケジュールに並ぶ空の予定が消える。

もう、言い訳が効かなくなるってことだ。
中身のない頭を働かせて、自己PRを考えなきゃいかんね。本気で。
バイトの週回数も減らそう。あと昼夜逆転もやめよう。難しいけれど。


本日0時起床。なんだか眠くなってきたぜ。仮眠しよう。
「寝坊して受験できなかった!」とかならない事を祈って……zZZ


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

