

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

読書感想文★Finale!

先週から頼まれていた、弟の読書感想文。
やっと書き上げました!(遅

まあ、実質2日くらいしかやってませんが。
毎日ダラダラしてたせいで、母&弟の催促は耳が痛かった……。


そんなわけで。
胸いっぱいの解放感と共に、駅前まで買い物に出た。
バイトの給料が入ったので、欲しかったCDをまとめて購入。

暁に咲く
【CooRie 暁に咲く詩】

crystal
【crystal ~サーカス ヴォーカル コレクション~】

crystal2
【crystal2 CIRCUS VOCAL COLLECTION Vol.2】


なんともジャンルが限られたラインナップだな(汗
でも、普通の(?)"J-POP"の曲はレンタルすればいいし。
大体、購入するCDはこういう系ぐらいですね。

ジャケットが痛いのは仕方ないのか?
結構いい曲ぞろいなので、MP3プレーヤーにて聴きまくってます!
当分、聴く曲には困らないですね……6000円払ったんですから当然ですが。


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

