

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

黄ばんだスーファミを久しぶりに動かそうか


070823_0058~0001.jpg


今日は家に一人きり。
お試し一人暮らしも二年前の夏以来、
そう思うとなんだか感慨深い。


弟が全中で盛岡に行ってるんだ、
そりゃ両親は応援に向かうわな。
オレは連日バイトの上、そこまで水泳に詳しくないので
置いてけぼりというわけ。

ま、いいんだけどね劣等感。
ヤツに勝てるのは"学校の"勉強とゲームの知識くらいだ。
あんまり遠い存在に感じたくないので、適当に流してる節もあるわけさ。


そんなこんなで家にいるのは一人だけだ。
せっかくだから何かしてみようと考えた。

一晩で出来ること。
一人で出来ること。


…… …… …… ……
…… …… …… ……


ゲーム合宿とはいかずとも、たまには夜通しゲームをするのはどうだろう。
「聖剣2,3なら二日もあればクリアできんじゃね?」
この間、バイト帰りにスタフィーと語り合ったばかりだ。

聖剣2だけなら一日あれば終わる?
難易度は高めかも知れないが、無性にチャレンジしたくなってきた。
日記をつける習慣はないくせに、妙な思いつきには全力を注ぐのがオレ。

もちろん明日にもバイトはある。
徹夜で臨めば効率が落ちる事もわかってる。

"でもそんなの関係ねぇ!"

だてに同じバイトを四年も続けてるわけじゃない。
体力に余裕がない時はどう切り抜けばいいか、
どこでさりげなく手を抜くか。

その方法を、知らず知らずのうちに体得していたんだぜ。
知らず知らずだから、どのタイミングで発動するかもわからないが。
下手すると、両隣の生徒に睡眠学習のすすめを説く可能性もある。


そいつは厄介だぜ!
だが退く気はない。

こんなチャンスはそうあるもんじゃない。
綿密に計画を立てるのではなく、気まぐれを即実行できるかという話。


もうwktkが止まらないww


そんなわけで雑記終わり。
溜まった日記はそのうち放出しとく。
「時期はずれ過ぎて吹くw」というのを狙っちゃいないぜ。


オレ、この風呂から上がったら聖剣2するんだ……(死亡フラグ)
死因:シャワーの水で溺死、空腹で倒れる


や、一日にかいた汗を流して死闘に挑む心構えだよ。
逝ってきます


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

