

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

条件つき作文(いわゆる手抜き日記)

アイマス反省から始まるネガチヴ日記を書こうとしたが止めた。
そういう物は本家日記にあげればいいだろう。

ならば、読みやすく目にやさしい文を書くかと思うが三分で断念。
キーワードだけ載せておくから、ご自分で適当に組み合わせて想像していただきたい。その内容が事実と大きく違っても構わないが、勝手に変な妄想をしてオレに言いがかりをつけないように。

あまりに理不尽だ。





8/9(火)

【昼】

レポート
90分間待ってやる
締切り日当日
大学
話し合い
"男六人で行くむさ苦しいドライブ(ウホッはないよ)"
決行は来月
なぜか群馬


【夜】

机上方から
虫参上
スパイダーマ!?
武器入手
タイムラグ
見失う
因縁の再会はトイレにて

ふたば
ポケモン雑談スレ
ダイパやった事ない
晴パ強力ファイヤー
カイリュー涙目
無理矢理進化反対
ジバコイルのアブダクション!(ありそう)
ドードリオ→ドーカルテットに進化しちゃえばいいじゃない

ぬるゲーマー
フォーチュンサモナーズ
アルチェかわいいよアルチェ
スケルトンが倒せない
全滅14回
撃破したの朝五時



8/10(水)

【昼】

ピンクな虫話
母に報告
一匹いたらn倍はいると思え
nは自然数
大掃除イベント発生

積みゲー
重ねていると下の方は潰れる
ヒント:箱の重量

水夏

こんにゃく

夏めろ(変形済み)


【夕方~夜】

3ヶ月ぶりのabc
ななこのではありません
柏中元ゼリー巡り
時間つぶし
ゲームセンター
スルーせざるを得ないアイマス
取れない人形
DDR・昔取った杵d(ry
フリーズアローは勘弁

飲み会
四年目なのにいじられ役
一浪一留<社会人一年目の構図
モノマネ=変な語尾つけるだけ
変な名前で呼ばれそうだから困る
激しい頭痛
一人終点へ
当然のように折り返す
鼻歌で睡眠予防(電車内)



8/11(土)

【昼~夕方】

1時出社
部長の用事は突然に
社員ゼロ
バイト終了
4時退社

2回目の負け減衰
もう後はないと思え
格上青ボム対策
第二ヒント:思い切って2ボム


【夜】

略すとFS?
おまけダンジョン
ザコの蜂が強すぎる
やくそう大量購入
自動回復が追いつかない
サナ脆いけど魔法は使えるよ

ろま坂はじめました
午前2時回ってますが何か
初回は会長ルートで
第8話途中でセーブ
寝たのは朝7時



8/12(日)

【昼】

起きたの昼2時
上のベッドにマイブラザー
ポケモンにのめり込む
あくまで一時的な話
ドータクン、カッコいいか?
センスは十人十色
忠告:君は防御系を育てるのに向いていない


【夕方~夜】

母弟、祖母宅を襲撃&宿泊
父兄、家でカレーにありつく

ロマサガと勘違いされる
音楽は3が好きです(違)
第16話途中まで進む
寝たのは深夜2時前
第三ヒント:明日はバイト



8/13(月)

ハッピーバースディ、弟君
でもプレゼントはあげません


【昼~夕方】

仕事の能率悪いとリストラフラグ
土曜は帰りたくなかったんだホント
50件/h
前半はEasy、後半はLunatic
最後の二時間無理ですた
平均だと超えてるから許せ

キムカル丼
キムチイラネ
これは高い
最近のエンゲル係数の高さは異常
第四ヒント:IM@Sブースト待ち


【夜】

空おちに手を出すのか
そこは自重
最低限の区切りの必要性

コーヒー・ドーピング
深夜からが本番だぜ





もはや日記ではないw

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

