

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

0701-07 diary Except 4 IM@S

月曜日。
不覚だった。気がつくと昼休み後(バイト中)にコクリといっていた。
目の前にはシャインS。……三ヶ月か、振り返れば短かったぜ。死亡フラグorz
とか思っていると、笑顔で忠告された。逆に恐いッス。
なるほど脅すだけが能じゃないと。覚えておこう。
「昼休みは席を離れて気分転換を」
寝るならよそでやれって話か。コレは最後の情けですか? どうだろう。


火曜日。
バイト後、疲れ果てた体に無理言ってなんとか帰宅。
用を足そうと個室にこもったわけだが、あろう事か意識を失う。
睡魔の仕業か。起きたら二時。これはヤバいw


水曜日。
睡眠が分割統治法(違
細切れに寝ていたので、どうにも眠気が取れない一日だった。
家帰って0時。その後12時間は死んだようにベッドで寝転がっていた。


木曜日。
サナサノはもっさんさんを応援しています(謎)


金曜日。
都市伝説バグおに遭遇。こりゃまた珍しい。
四限に情報マネジメントとかいうテストがあった。
「AccessでデータベースだSQL!?」みたいな感じ。
玉砕。なあに、心配は無用だ。進級には全く関係ない単位だからさ。
家帰って九時前に寝た。小学生か。


土曜日。
11時間も寝ると逆に疲れる。謎の能力を用いて追っ手を追い返す夢とか見てたんだが、
なぜ倒そうとしなかったか謎。"追いかけられて~"系はご無沙汰だったな。
基本は逃げ、ってパターンがほとんどなんだぜ。

一限・数理科学1のテスト。4問中2問選択うち1問正解。あくまで予想。
二限。曲曲演習を聴講。じゃなくて同室で暇つぶし。もっさは位空に本腰を入れるとか。

午後。総会→納会のコンボ。まずは納会。
普段話していないヤツらとの会話はテンポが掴みにくい。や、新鮮でいいんだが。

前主将からメモオフデュエットが返ってきた。こんな時に返すなよw
彼は動画サイトにはまってしまった影響で、やたらヲタな会話を振ってきた。
そういう人多いのか?

だからって、議題審議中に脱線するのは困り者だぜ。
ひぐらしを見ろと? 長門のキャラソンがネ申?
わかってるじゃないか。「東鳩貸してくれ」って言われてたから、今度貸してみよう。
その前にオレがコンプしないと^^;

そして納会。みなさん飲み会というだけでテンション上がるので付いていけません。
隅の方で空気なオレ負け組w "身内・少人数で飲みに行く"のがベストだと思うんだ。
gdgdのまま二次会なんて行ってみたり。結論。歌いたい曲が歌いたかったら別の機会にやれと。当然の話だよなそりゃ。

家に帰りソファーでゴロ寝していると、近くにHUNTER×HUNTERの単行本が置いてあった。そういえば、弟が今頃買い集めて「面白い」って連呼してたっけ。
オレはと言えば、去年の夏に合宿のバスでビデオを見たくらい。
帰還してからOVAのグリードアイランド編も視聴したわけだが、原作を手に取った事は一度もない。丁度その内容にあたる巻があったので読んでみた。

午前四時半。あの今日バイトなんですけど。無計画orz
気合で乗り切ってやるぜとか思ったものの、12時±3時間はかなりヤバかったのは秘密です。相方乙。夕方になって眠気が飛ぶなんて生活のリズムがずれているとしか思えない。なんだかな。

では、仕事の続きを始めるか。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

