

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

三日分まとめて日記[簡略ver.]

三日分の日記をためて書いていたら、全部消えてしまった。
しばし呆然。
てなわけで、箇条書きにします。





9/11(日)
【朝からテニスバトル】


弟と白熱した試合をする。
まだ、勝率は90%越えだ。



★【昼寝で夢を見た】
(詳細は別記事で)






~9/12(月)
【目・指を酷使するのサ☆】



テニスはとにかく、全員をスターキャラにするのが目標。
ひたすらトーナメントだ!



"プリメ4"で次女(二周目)クリア。
父嫁END・苦労しただけあって、感動もひとしおだな。



その後、D.C.P.S.をプレイ。
"バナナわんこ"の本編に入った。



翌日の夜、続きを進める。
アニメ版とはまた違う展開で、切なさが込み上げてきた。



深夜四時。
夜型だから別に普通だけど。




9/13(火)
【MD探しも楽じゃない】


朝から叩き起こされ、新曲入れたMDを探せとの事。
そのMDはコンポの中にあるってば。



だるい・かったるい・めんどくさい。
ふて寝で二度寝しかないだろ。




【髪切り優先】


昼過ぎ起床・飯後回しで1000円カットの店へ。
どうせ短めにするだけなら、変わらないって。



平日の昼間だけあって、他の客はご老人方。
お互いヒマ人だからな。




【バイトのためだけに】


金欠。
それなのに、大会や飲み会でオレの懐・大ダメージ。



財布なしでバイトに行く。
起きて口にしたものは、菓子パン&なし(果物)のみ。



死にますた。
生徒の前で腹をゴロゴロ鳴らした。



……ゴロゴロって、腹壊してただけか?



でも、やっぱり最低限の金はヒツヨウダナー。




コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

