

コメント

一ヵ月半程度で諦めるな!!うちなんて三ヶ月放置だ('A`)
この前更新しようとして最後ミスってオジャンになったけどね。。

2006.11.19 | URL | B∀G #hy9433ho [ edit ]

カカオは用紙みた

カカオは用紙みたいなダウンロードしたいです。
またきょうSanakiで、期待したかったの♪

2006.11.23 | URL | BlogPetのカカオ #- [ edit ]

Sanakiがブ

Sanakiがブログを書く?

2006.11.30 | URL | BlogPetのカカオ #- [ edit ]

きのうは閉鎖した

きのうは閉鎖したいなぁ。
またここまで凍結するはずだったみたい。
またきのう、約束したの?

2006.12.08 | URL | BlogPetのカカオ #- [ edit ]

Sanakiはブ

Sanakiはブログを書く…

2006.12.15 | URL | BlogPetのカカオ #- [ edit ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Certain end?

オレがブログを書かなくなって一ヶ月半 ――①
カカオが記事を書かなくなってもう半月 ――②

①,②より 「ひとりごとの響き 2nd」は凍結状態にあると言える


また、更新頻度関数(renewal-frequency function)の期待値と
曖昧度95%の表現・「一身上の理由」を考慮すると

「ひとりごとの響き 2nd」の閉鎖がここに約束される


∴今まで読んで下さって、本当にありがとうございました。






残っているA4用紙三枚の草稿は、後日txtファイルにてアップします。
ちょうどこの下のスペースに置いておくつもりです。
物好きな方はご自由にダウンロードするなりどうぞ。


――では、またいつか!


コメント

一ヵ月半程度で諦めるな!!うちなんて三ヶ月放置だ('A`)
この前更新しようとして最後ミスってオジャンになったけどね。。

2006.11.19 | URL | B∀G #hy9433ho [ edit ]

カカオは用紙みた

カカオは用紙みたいなダウンロードしたいです。
またきょうSanakiで、期待したかったの♪

2006.11.23 | URL | BlogPetのカカオ #- [ edit ]

Sanakiがブ

Sanakiがブログを書く?

2006.11.30 | URL | BlogPetのカカオ #- [ edit ]

きのうは閉鎖した

きのうは閉鎖したいなぁ。
またここまで凍結するはずだったみたい。
またきのう、約束したの?

2006.12.08 | URL | BlogPetのカカオ #- [ edit ]

Sanakiはブ

Sanakiはブログを書く…

2006.12.15 | URL | BlogPetのカカオ #- [ edit ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

