スポンサーサイト


コメント

まず、長い

……カオス!
腹抱えて笑ってしまったよ。

もう突っ込みどころが多すぎて何も言えないね。うん。

2006.10.29 | URL | hamarima #- [ edit ]

もうオレは必要ないか?w

カオスすぎ!w
副賞の代講引き受けたり、ラーメンを所かまわず食べにいったり……

今回の日記で、カカオの実力のすごさがわかった。
今年中には、また再開するから、それまでは頑張ってくれ!(ぇ

2006.10.29 | URL | Sanaki #wsn8bfLU [ edit ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

お疲れ(BlogPet)

きょう榊原で、講習するつもりだった?

「最大限の努力"をしたo r z



周囲が関心を持っていてはいたせいか、一年生が練習に来ていなかったからだろう? 

あきれるだけで、いつもの作戦を実行するしかないと思ったら、
「G R A C K E T H O N L Y O N E R」を買い、サイン会参加の券を見つけた。

PCの前にはいかない。


電車に揺られて、ラーメンを食べに行ったら、店頭になくても、そんな余地はなかったような、そんな感覚。


小刻みに体が硬直してるものの、「とりあえず歌っとくか」で油ねぎそば、かなり美味しかった。



度が過ぎて、横浜辺りをブラブラしてたけど失敗。
日頃の積み重ねが大事だな。

いちいちメニュー開いて、ソフマップの本店にて予約の券をゲットしようと思った。

昼は「とみ田」で決まりってか!



…… …… ……別にいいけど。




最初の二時間ほどで、今度こそのんびりできそうです。
多分。




いや、もう後期の授業が始まる。

今日ばかりは、何でもどうぞ。

頂いたコメントには出さないが、リアルでの需要などそのような錯覚に陥る。



「手に汗握る」という言葉があるが、先約が入っていたものの、体が動きを覚えていなかったに違いない、新しいモノを買うほどの余裕だってない。

ハードが変わるたびに、同じネタを振ってくるくせによく言うぜww)



久しぶりにゲーセンに来た。
寝たので、リトライ。

フリーズアローは苦手なので、5t hより前のルビーの時しか動かないという廃人ぶり。



たまにはなったけど、この場だけはあなたを愛してあげる……。


"たかが日記"に、逃げようとしたな。

かなり適当に聞き流していてはシラフでもするか?






※9/24(木)

【のんびりぐーたらじだらくでー】


起きたころにはベッドがあったものの、あまり重要視してみますか!?



バイトだ、このヒマをどう過ごそうかを考えてみた。

(参考U R L I N






9/5(火)

【母、はっぴぃ☆ばーすでぃ★】


今日は母の誕生日だったので寝てしまった。
この言葉も何度かプリンタが止まるわ、親から眠れないって苦情は来るわ。

まとめてやろうと思ったら、
「G R A I N G
Fr a s o l u t t p://r.g n a p i s t】


目覚めは最悪だったと同時に、自然に体が動いたからね!!」一人だけはしゃいでるカカオだったのかも知れません。
あしからず(^_^;)

厄介事が一通り片づいたのは、酔っているのは早朝六時半。
お疲れ会~前半飛ばして後半死んだフリ】


"作戦"というほどのことだ。

副将の頼みで代行を引き受けたのでも、夢に届かないかもしれない』

危惧するばかりで一歩も踏み出せない臆病者は、あからさまに変な意地を張りたくなったようだ。







9/19(火)・6(水)

【秋ですね、深夜ハガキ地獄】


来月に迫った、今年の敬老の日だった。
(挨拶だったので余計に。







9/28)となって? 夢は遥か遠くにある住所を、手作業で一つづつコピペ。


途中で何度繰り返したことだろうがw



嬉しくてゆるんでしまう頬を引き締めた。
視線すら鋭くなった。




別に飲み会×A l l N i g h t L o n.k i n g a n k s:眠眠打破、クールな目薬、某ミネラルウォーター






9/12(金)

【ラメーン! 夢は夢でしかないだろう? 

あきれるだけで実践もしない
DA N心魅かれてく
晩秋
カサブタ
桃色片思い
甘えんぼ
タイヨウのうた
if.
DA R L:h t e r L i t e C X21(木)

【バイト×飲み会じゃなくて、代わりに「planetarian~ちいさなほしのゆめ~」を買ってきてくれれば最高なのに。


そんな都合いい展開はなかった。

まさか、こんなに長くなるとは別物だ」

「黙れ」

語調が重いものに変わった。

すごいヤル気と向上心だ。
忘れちゃいかんぜ。



任務完了! 軽くうたた寝しちまったぜw」

そんな事が二度もあった。
目をつぶって精神を集中する……別にいいかも知れない。



バイト仲間(a b c・スタフィー・カトリーヌ♂)と共に飲み会。


夏期講習中の帰りにソフトを引き取りにいき、その日の予備校の授業なんか上の空。

家に帰ったら、店頭になくても楽しめる事を考えた。
当然の流れかも知れません勝つまでは終わりたくなかったから。





【A-H E A D I U S-F U L L S P E E D-C H A-電気街~ひつまぶしでパールを予約したかった?】


パールといえば、の話だ。



これから向かうのは半裸の女の子が、苦笑いしておくれ
ひとりぼっちじゃないぜ?






9/2(土)

【「はぴねす!」の神坂春姫のキャラソンを買って帰りました。



1曲目:L U V T O M E(A M D M I X)(E X P E R A C K E T H O U O N L Y
タッチ
キューティーハニー
My w a y
もう恋なんてしないうちから、休むわけには出さないが、中ジョッキ二杯とタバスコまみれのピザを平らげたりした一日くらい、有意義に過ごそうとも。







【あとがき】


いやー、お疲れさまでした。




――そんな夢を見た。



作戦は「ガンガンいこうぜ」で油ねぎそば、夕方は「とみ田」のつけそばをチョイス。


「もっと楽しんでいこうぜ!

※そういう店ではー(棒読み)






9/5(金)

【ぶらり二人旅、ざっと横浜方面】


もっさんに誘われて、ソフマップの本店にて予約の券を見つけた。
寝たのか?

いや、近頃は買うだけで、本当にのんびりしたo r z


そういえば、昨日の夜そんなこと言って限界だったと思うんだよ」


少年は完全に閉口してみましたよ】


(本文なし・画像あり)









9/23679/)

十分予想はして就寝。

二時間後に鳴り響いたアラームは、酔っていなかったわw

(自分だって、喜んでたくせに、気負いすぎたせいでしょうか?






※9/223(水)

【ラメーン! 当日は正装(学ラン)か……



夕方まで何とか絶え、即帰宅。

しかし、寝る気になんてなれなかったのだとか。
露骨すぎていないからって、
飲み会の度に思う。
七鍵盤慣れないし。




[D a n c e R e v o l i c(E X P E E D-」をプレイしようとしても、苦手だという人はいくらでもいる。




四年前の曲・「G R A I N-T R A D Y S T E A D-C H A-H E A D Y G O
アゲイン2
遠く遠く06v e s s a g m e"が多かったことになるのでヨロシク!


それでは、また来週不思議の世界でお会いしましょう。
誰が何をぬかしているらしい。


そういえば、

「九月から自由な時間だ。

副将の頼みで代行を引き受けたのかも知れない。



最後の一日。


学校帰りに「ラーメン次郎」へ特攻をかけた戦友達でもある。

山手線に揺られ、この場だけはあなたを愛してあげる……



30分ほど探して、横浜辺りをブラブラしておけば、カラオケだ。





【お疲れ、カカオもずいぶん堕ちたもんだな……欲求不満か。
って、ゲーセン行くか?w】


二次会の定番といえば、ですよ。


"単にカカオが子供なだけ"という印象を受けてしまう、カカオは店員に詳細を尋ねることもなかったわw

(自分だって、喜んでたくせに」

冷ややかな批判の声が飛ぶ。
あまりにも的を射ていた「聖剣伝説2 オンラインプレイ計画」。

レゴがようやく激務から解放されたというか、楽しかった。
(コレが挨拶じゃねえの?w」みたいな雰囲気がプンプンだぜ!」

少年は成年だが、レベルが違う。

全身から冷や汗が噴き出すような、ただのデクノボウに過ぎないんだろうな。

いちいちメニュー開いて、ラーメンを食べに行っているようなものですよ、ええw



ホントお久しぶりです、放置しすぎてましたw


さて、大学の後期授業が始まりましたが、カカオの腹は全然減っていなかったんですよ。

恥ずかしいことに、逃げようとする様子はない。



ダメだこりゃ。
少しは改善したな。

かなり適当に聞き流していない。
そう考えていたせいか売り場のどこにもなく、チキンなカカオ達】


OB会の雰囲気は嫌いじゃないことさ」とか言うだけで実践もしてしまう。


正直言っていいほど例外が存在する。
罪悪感とは思ってなかったので、いつもの作戦を実行するしかないか。
待ち遠しい。


遠足が楽しみだったのかも知れません。
あしからず(^_^;)


ま、ぜいたくは言っている。


面白かったのかよ? ただ、明日から大学後期の授業が始まってるので無理でしょうかを考えてみたw

三年ぶりだったのでそうもイカない。




カトリーヌ♂を除く三人で、スタフィーがダウン。
初オールだとしていないからって、
飲み会の度に思う。


バイトとか部活とかの飲みは、新潟のばあちゃんの家に行った。
この言葉も何度かプリンタが止まるわ、親から眠れないって苦情は来るわ。

まとめてやろうか?

そ、それじゃあ、十月に入っても、夢に届かないかもしれない』

危惧するばかりで一歩も踏み出せない臆病者は、後でしっかり書き直すつもり。


それだけ印象に残ったと同時に、自然に体が震えた。
(挨拶だったのは、あからさまに変な人だと思う。





【二次会~え、ちょw 欲しがりませんよ?w】


(本文なし・画像あり)









9/13(土)~24(日)

【そして、13時間睡眠で……


一人で116(土)

【オール明けでスカッシュヒッパー@R i v i e r~
全力少年
ul t r a p】


夕方から、朝方までプレイ。
それから毎日ハマり続けた。
この言葉も何度繰り返したこと。



だからって、余計大げさかw

バカの一つ覚えのようにしたかったけどさ。
あぶないアブナイ。



「お前も気づいてるんだろうかを考えた。




以下、歌った曲リスト。



RE A D-」を買いに行ったら、
「G R A C K E T H O N E Y O U S I C C Y B E R」を買ってきた一日だったと思うんだ。



これから向かうのはもったいない、それだけの理由で。




無駄な時間を満喫できるぜ、これに限ってはいたので余計に。







9/2(金)

【さらば、夏休み】


夏休み最後の日。

半年ほど前の"春休み最後の日"よりは気が軽い。



理由は知らない。



No.c o.1にならなくていい もともと特別なO n l y
CH A-電気街~ひつまぶしでパールを予約したかった?】


パールといえば、カラオケ組からは更新のペースを上げていこうとも。
変な意地を張りたくなったような錯覚に陥る。



「不本意だけど、アレだ。


頭の片隅に残ってないことが多い。


酒を飲むとテンションが上がるどころか、思考回路が正常ではなかったからだろう? 体が寝てる。


ただ、夜更けまでネットサーフィンしてたけど失敗。
日頃の積み重ねが大事だな。







9/10(日)の日記。
手短にしていたから。





【一次会を行う店の下見に行っているらしい。


そういえば、

「九月から自由な時間だ。

目が覚め、携帯で時刻を確認すると午後四時を回っていない。



バイト仲間のa b cは慣れてるためか多少余裕はあったものの、体が震えた。


反論をしようと思います。



ポケモンの最新作、出ましたw


さて、大学の後期授業が始まる。

今日ばかりは、高3の時だった。
『今、やるしかない。

「あれ、ケーキないの?)


世間一般での知り合いだったというのに、やむなく修正するはめに……」そんな声が聞こえたと同時に、自然に体が動いたから、才能がないとか言うな!」とか言っていいほど例外が存在する。




…… ……



積みゲー崩しでもするか?w」

そんな事が一通り片づいたのかも知れない。
不器用なヤツだ。

副将の頼みで代行を引き受けたのか?

とは言え、カカオもずいぶん堕ちたもんだな……。



9/28)となって、外苑前に居すわり、トイレの時は、早く帰ってくつろぎたいところだが、苦笑いしても楽しめる事を考えていたものの、「とりあえず歌っとくか」感がにじみ出すぎていなかった。

「これ以上の休みは自分を堕落させるだけ」無意識に感じていたため思考回路が鈍くなってはシラフでもある。

ナマチュー生中二杯で軽くヤバい状態に陥ってしまう、カカオは違う。
表には午後三時。

家中がやけに静かなので、リビングのソファーで寝てる母親を起こして訊いてみました。



度が過ぎて、メッセで会話するというスタイルは厳しいぜよ(-_-;)



ま、スペースは十分広いから大丈夫じゃね?

何より、最重要事項はそれだとか。
みなが思ってるより、カカオもずいぶん堕ちたもんだな。

かなり適当に聞き流していては、後でしっかり書き直すつもり。


それだけ印象に残ったというほどの余裕だってない。


でも、カカオの腹は全然減っていった。

カカオはマズい烏龍茶を飲み続けた。

"自己防衛本能"といったところか。
露骨すぎてましたw

三年ぶりだったので寝てしまっていないからって、ゲーセン行くのかよ!)





コメント・メッセージ・質問など、何をやろうと考えた。






前回の挨拶がひどかったのかも知れません。
あしからず(^_^;)


ま、ナンダカンダ言いつつも結構楽しい二次会だった。
思い出すだけでもぞっとする。

カラオケが定番だと言っている。




四年前のルビーの時
カルマ
PI C A S S O
愛の言霊~S p i r i t u a l T h e h e e p~s o n e (「世界に一つだけのカカオにとって、
どうしても"蚊帳の外"という核心を棚上げしてしまったようだ。


お前はな、そんな余地はなかったようなものだ。


歌うことは好きだが、カカオは無言で部屋を出ていった。




少年――カカオは、必ずと言ってられない。

"有意義"の判断基準などわからないが、メンバーがメンバーだ。



これから向かうのは音ゲーくらいしかないと思ったのでもクリアはギリギリだとしたってダメだ。

副将の頼みで代行を引き受けたのだから、覚えてなかったから載せておくw













9/19(火)

【秋ですね、深夜ハガキ地獄】


来月に迫った、部活の練習が終わったのかも知れない。



バイト仲間(a b cに誘われて、代わりに「planetarian~ちいさなほしのゆめ~」を選択してたけどさ。
あぶないアブナイ。



「お前も気づいてるんだろうがw



嬉しくてゆるんでしまう頬を引き締めた。
後悔したな。







9/5(火)・2170g"。

バランスが悪く、使いにくく、当たれば強いが当たらない。




カトリーヌ♂を除く三人で、同情をよせる気にはなれなかったので、かなり足にキタ。
軽く息切れしてきてくれれば最高なのに。


そんな都合いい展開はなかったようだ。
ついでにバ○ァリン買って帰りましたから。





【O B会の雰囲気は嫌いじゃない
EL E M E N T S
親愛なるあなたへ…
Sh e a t hの曲で固めることにしたかったけど失敗。
日頃の積み重ねが大事だな……別にいいけど。




最初の二時間ほどで、今度こそのんびりできそうです。

しばらくは、新潟のばあちゃんの家に行ったせいでしょうか?

いや、近頃は買うだけで積んでる一方だ。



相手の女の子。


両目から涙を流す彼女に、カカオの腹は全然減っていなかった。

この事に関しては、半強制という感じだから何とかなったが、部活のO B練~遅すぎるテイクバック、重すぎるラケットヘッド】


午前中、スカッシュしてる、スカッシュ部のO B会の度に思う。
七鍵盤慣れないし、予約もしない
DA N D A N心魅かれてく
晩秋
カサブタ
桃色片思い
甘えんぼ
タイヨウのうた
Bu t i o n g o f s u m m e n t~T h a z e o f t e r f l y o n e (「世界に一つだけの花」より引用)


カカオのラケットは、新潟のばあちゃんの家に行ったら、父が起きていたんだけどな。

いちいちメニュー開いて、メッセで会話するというスタイルは厳しい。




…… ……しんどいよぉO T Z




【山手線1.3周~T a k iです。
(コレが挨拶じゃねえの?w】


二次会の定番といえば、カラオケだ。

…… ……欲求不満か。
待ち遠しい。


遠足が楽しみだったと聞いたのか?

とは言え、カカオがプレイするのは、後でしっかり書き直すつもり。


それだけ印象に残ってはシラフでも、苦手だという人は"ゲーマー"があるのかよ?



年賀状作成ソフトのC Dを引っぱり出して、ラーメンを食べに行った。
気持ちを切り替えよう。
さようなら(_´Д`;)
肩で息してる時より疲れてる!w


ま、ぜいたくは言ってましたが、メンバーに問題があるというか。


当たり前のことに気づかされた、今年の敬老の日だったのでそうもイカない。
そうだよな。

かなり適当に聞き流していない。



No.j p/)



当分の間、攻略&プレイ日記に忙殺されるはずです。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カカオ」が書きました。
スポンサーサイト

コメント

まず、長い

……カオス!
腹抱えて笑ってしまったよ。

もう突っ込みどころが多すぎて何も言えないね。うん。

2006.10.29 | URL | hamarima #- [ edit ]

もうオレは必要ないか?w

カオスすぎ!w
副賞の代講引き受けたり、ラーメンを所かまわず食べにいったり……

今回の日記で、カカオの実力のすごさがわかった。
今年中には、また再開するから、それまでは頑張ってくれ!(ぇ

2006.10.29 | URL | Sanaki #wsn8bfLU [ edit ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

