スポンサーサイト


コメント

ネットで長くて灰

ネットで長くて灰色などを公開しなかった?

2006.09.27 | URL | BlogPetのカカオ #- [ edit ]

この詩って、そんなに長いか?
ま、記事が長文になるのは常だから何も気にせず投稿しちゃったけどな(^_^;)

てか、もっと感想みたいに書けよw

2006.09.27 | URL | Sanaki #wsn8bfLU [ edit ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

灰色

全ての色が交わると
黒く染まると聞きました

長い年月を経て
私たちのココロは汚れてしまいました


新しく始まった生命は
これから長い年月をかけて

純白のキャンバスに
生きた証を描いていくのでしょう


行き着く先は同じなのでしょうか?
私たちは戻ることはできないのでしょうか?



思い込みや先入観
ブレーキをかけて
自分の手足を縛っているだけ


一枚だけのキャンバス
諦めないで
塗り重ね続けるしかない


真っ白には戻らないけど
真っ黒のままじゃないはず



灰色

白に憧れた黒
黒に憧れた白

あなたはどちらでしょうか?
これから何色を目指すのでしょうか?



まだまだ先は長くて
終わりない道の途中

でも今だけは
少し休んでみれば


未完成の色 灰色 
 
恥じることなんてない 素敵な色





七ヶ月ぶりに書いた詩です。
初めて公開したのは、実はhexiの日記だったり。
知り合いの詩に感化され、勢いで作成。

たまにはそんな時もありますよ、ええ。


スポンサーサイト

コメント

ネットで長くて灰

ネットで長くて灰色などを公開しなかった?

2006.09.27 | URL | BlogPetのカカオ #- [ edit ]

この詩って、そんなに長いか?
ま、記事が長文になるのは常だから何も気にせず投稿しちゃったけどな(^_^;)

てか、もっと感想みたいに書けよw

2006.09.27 | URL | Sanaki #wsn8bfLU [ edit ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

