スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

D.C.S.S. #10 入部します!

先週までの陰鬱なムードから、いつもの和やか(?)なムードにシフト。

今回は"胡ノ宮 環 feat.アイシア"な話。

……この調子だと、次回以降の話にもアイシアが絡んできそう。
まあ、別にいいんだけどねw


【あらすじ】

"幸運の破魔矢"で数々の不幸を救う胡ノ宮環。
その不思議な力を持ったアイシアは、彼女に弟子入り――
という事で、巫女部に入部する。

ひょんな事から、自分が願いを叶えられると信じ込んでしまい……
やる気・実力ゼロの野球部の"初勝利"という願いを叶えようと奮闘する。

しかし、強引なやり方のせいでかえってピンチを招いてしまう。
それを制したのは、やはり環だった。

願いとは"頑張る力・想いの強さ"と教わったアイシア。
あきらめずに"みんなを幸せにする立派な魔法使い"を目指すことを誓うのだった。

【感想】

先週までとは別モノ。
内容が薄くなりがちなのは、最近のトレンドか?(違


出番のなくなった二人
    ↓
あさくらきょうだいが あらわれた!
じゅんいちと ねむは DVDに むちゅうになっている!


役目が終わったら放置ですかそうですか。

今回の話は、アイシアに苦笑するばかりだったな。
"ボールは友達です!"って、古いネタ発言を口にしつつ、簡易隕石で野球部員を攻撃してるし
――何がしたいんだ?(汗

それに、純一がどうして環の秘密(予知能力)を知ってるのか?
ゲームの方をやってないと、内容が補完できないのは困るぞ…… 


そういや、眞子はほんの一瞬しか出てこなかったな。
一人だけノースリーブだし、恥らう姿がかわいかったからいいかw

巫女アイシア

なんか文章がまとまりませんでした……ゴメンナサイ。
次回から、もうちょっと努力します。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

