

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Weekly ダイアリー "あ!"

一週間ほど日記を書いてなかったので、まとめて書きます。

【題名ネタ】
diarrhea
[名]①<医学>下痢

最近、腹の調子が悪いです。
食生活の乱れか?

【土~月】

朝6時就寝→昼3時起床

適当にグダグダして、日が変わる(家族が寝る)のを待つ

PCいじるなり、ゲームしたり……

繰り返し

これを基本パターン①とする。
∴ ①×3

【火曜日】
起きてからの行動に変化アリ。

バイトに行ってきた。
久しぶりの外の空気は、雨のにおいがした。

帰宅後、四時過ぎまでD.C.P.S.をプレイ。
萌先輩ENDを見た。

ただのボケボケさんじゃなかったのね。

【水曜日】

部活の練習があるため、久しぶりに午前中に起床。

コンビニにて飲み物を買う。

代金:208円→オレ、210円を出す
店員:"にひゃくじゅうにえんのお返しです"

――おばちゃん、早口言葉じゃないんだぜ?

一瞬、212円もらえるのかと思わせといて……やっぱり2円かよ!?
普通すぎてつまらんぞ。

他に変わったコトといえば、マイラケットが折れた事!

な~んて、言ってる場合じゃないよな――今度からどうしよう(汗)

気が晴れないので、ゲームショップに寄る。
以前から興味を持っていた"プリメ4"を購入。

幾分気が引けたものの、以前のような抵抗感はない。
それよりも内容的な問題。

パワプロのサクセスが苦手なオレですが、ちゃんとエンディング迎えられるのか?

疲れがたまっていたせいか、家に着くとベッドにdive!
眠気に任せて、速攻で舟をこぐのだった。

【木曜日】

起床は午後1時。
睡眠時間15時間――って寝過ぎ。

バイトがある夕方までは、フリータイムなわけで。
身支度整えて、プリメ4をプレイ。

……なかなか奥が深そうだ。
"メイド"っていい事ずくめ?

それからバイトに向かう。
布団を取り込むのを忘れ、後にたっぷり怒られる事を知らずに。

夏期講習中と比べれば、仕事量は半分以下なのでかなり楽だ。
その分、稼げないのは知った事だが。

帰ってから、少しだけWikiで情報チェック。
見てもよく分からないので、適当にプレイ続行。
朝五時に初めてのエンディング。

結果:"魔法使いEND"

なんだか――何か違うんだよ、納得いかない。
肩たたきイベントがあったから期待してたんだけど……
やっぱり最初からうまくはいかないか。

何度もリトライ!

【金曜日】

1時間寝坊→15分部活遅刻

新人戦を来週に控えた一年生が激しかった。
オレはいつも以上に脱力系だった。

……どうせラケット折れてるんで、やる気も"ハーフバニッシュ"だしな。

その後、昼飯に"もやしそば"の大盛りを食す。

熱い。舌をやけどした。
冷たい。おばちゃん、水こぼし過ぎ。

そしてバイトへ。
一時間前に着き、爆睡を試みるもあえなく失敗。

どうやら机にうつぶして寝る場合は、少し後ろに重心を移動させた方がいいようだ。

あくまで、個人的見解によるものだが。

(中略)
一週間分の日記なんて、読む方にも書く方にも優しくない。
明日から、毎日つけるよう頑張ろう…。


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

