

コメント

ときかけ、夏暇だし行けるけど(べ、別に行きたいわけじゃないんだからね!!)声優が激しく不安だなww
まぁ行くなら声かけてください(´・ω・`)

2006.07.23 | URL | ばぐ #- [ edit ]

ツンデレ乙

ご協力感謝します(・◇・)ゞ
声優については期待しない方向で!w
テスト終わったら、部活&バイト板ばさみ状態になるから
暇を見つけねえとな……(-_-;)

2006.07.23 | URL | Sanaki #wsn8bfLU [ edit ]

カカオは、San

カカオは、Sanakiと逆転したかったの♪

2006.07.31 | URL | BlogPetのカカオ #- [ edit ]

きょうは、メール

きょうは、メールしたかもー。
それではカカオは、ここでSanakiと募集したよ♪

2006.08.07 | URL | BlogPetのカカオ #- [ edit ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

今日が大暑である事をオレは知らなかった


久しぶりに『かかずゆみの超輝け!大和魂!!』を聞いて、
久しぶりにスパークリングウォーターを買ったのだけれども、
開封時に暴発して、駅のホームにてシャツがびしょ濡れになった、
それも久しぶりの事でした。 >挨拶



皆さんこんにちは!
テスト週間まっさいちゅーだと言うのに、勉強が手につかないSanakiです。


最近は、「オンラインで聖剣2プロジェクト」とか「時をかける少女」に興味津々。
気を抜くと、すぐにそちらに走り出してしまいそうです。自制せねば。


でも、実際のところ。
「時かけ」は一人でも見に行けるから良しとしても、「聖剣2」の方は二人以上でないと意味がないので、「ヤろうと思っても出来ない」状況なんですけどね(-_-;)


というわけで、「オンラインで聖剣2プロジェクト」に参加する人を募集中です。
興味がある方は、コメント・web拍手・メールなどからご一報下さい。

ついでに、一緒に「時かけ」を見に行ってくれる身内も募集中!
いや、別に一人で行ってもいいんだけど、それはそれでいろいろ問題が……(ありません)






【オンラインで聖剣2(ry】

いろいろ調べてみたところ、エミュレータは"Snes9k"を使うのが良さげかと思った。
理由としては、ネット対戦が簡単にできるという事かな。


http://www6.tok2.com/home/tindonya/Snes9k_009z_jp.zip (ダウンロード)
http://outof.org/xoops/modules/pukiwiki/334.html (解説)


協力プレイといっても、プリム(二人目のキャラクター)が仲間になるまで
他の人は待ちぼうけを食らう事になる。それは避けたい。

考えたんだけど、「プリムが仲間になるところ」からゲームを始めればイイんじゃないか?
そうすると、「それまでの経緯がわからない」だって? ご安心あれ。


ゲーム開始からその時までのSS集を用意したぜっ! (Ctrl+A & Insert "h")
ttp://www.megaupload.com/jp/?d=LXKUJ4JW
("LINKS"を消して、表示された文字入力後にDownloadしてもらえれば)

これでもかなり脳内補完が必要だから、やっぱりキツいかも知れない。
何か他の案があれば、教えていただけると助かりますm(_ _)m






【雑記・その他】

先週の月曜深夜に思った事を書きつづったモノが見つかったので、晒してみる。


七月十七日が終わろうとしている。
そんな事は日常の営みそのもののはずだが、今のオレはそれを受け入れる勇気がない。

「明日なんて来なければいい」切にそう願う。

まあ、天地とか昼夜とかが一時的に逆転した所で意味がないことはわかってる。
この世界というのはいつだって不可逆的な存在だ。

"同じ一日を何度も繰り返し、一向に次の日がやってこない"なんて感じのループ物の小説のような展開はあり得ない。
寝言戯言は、やっぱり寝言戯言のままなのだ。

それが現実。
オレがしているのは現実逃避。
非生産的な無力な行為に過ぎない。


七月十七日が終わろうとしている。


……どうせ逃げ場なんてない。
だったら、あがけるだけあがいてやる。
明日からの苦難に、最後まで立ち向かってやろうじゃないか。

"にげる"コマンドなんて必要ない。
そう考えたのが今さっきでも、遅くはないはずだ。

大切なのは、時間ではなくやる気。
それが真理であることを証明してみせるから。

見ていてくれ、誰か。





さて、次にいきましょうか! (ツッコミがめどいのでスルー)
ttp://bbs1.whocares.jp/bb/view?bbn=withlife&vt=0
上のリンク先(不可視解除して)の文章を読んでわかった事は……

どんなに詭弁を弄したところで、違法は違法。




なんか重い感じになってしまったので、最後にもう一つ。

巷で話題になっていた(?)『うたわれるものらじお』を聴いてみた。


…… …… …… ……
…… …… …… ……


これは素晴らしいインターネットラジオですね!


会話の節々で挿入される柚木さんのラブコールと、
それを必死で逸らそうとする小山さんの組み合わせが最高。

ただ、「音泉」のネットラジオは一週間しか保存されないので、こまめに聴かないといけないのがキツいな。
過去五回分くらいまで保存しておけばいいのに。

まあ、それはそれで「まだ大丈夫だから今度聴こう」とか思って、
結局聴かずに終わってしまいそうだけど。(D.C.Ⅱ ~ダ・カーポⅡ~ 風見学園放送部とか)



なんだか話がゴチャゴチャになってきたので、今日はここまで。
と言うより、勉強しないとヤバい。本気で。それではまたっ!





コメント・メッセージ・質問など、何でもどうぞ。
頂いたコメントには、そのうち返事を出しますので。
まあ、気軽に押してもらえると嬉しいです。



コメント

ときかけ、夏暇だし行けるけど(べ、別に行きたいわけじゃないんだからね!!)声優が激しく不安だなww
まぁ行くなら声かけてください(´・ω・`)

2006.07.23 | URL | ばぐ #- [ edit ]

ツンデレ乙

ご協力感謝します(・◇・)ゞ
声優については期待しない方向で!w
テスト終わったら、部活&バイト板ばさみ状態になるから
暇を見つけねえとな……(-_-;)

2006.07.23 | URL | Sanaki #wsn8bfLU [ edit ]

カカオは、San

カカオは、Sanakiと逆転したかったの♪

2006.07.31 | URL | BlogPetのカカオ #- [ edit ]

きょうは、メール

きょうは、メールしたかもー。
それではカカオは、ここでSanakiと募集したよ♪

2006.08.07 | URL | BlogPetのカカオ #- [ edit ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

