スポンサーサイト


コメント

爆笑

宇宙人だなこりゃw
少なくとも日本人には聞こえないし……。

2006.07.13 | URL | もっさん #- [ edit ]

カカオはここに挨

カカオはここに挨拶するつもりだった?
それならSanakiとめにテストするつもりだった。
ただSanakiがひとみみたいなテストするはずだったみたい。

2006.07.14 | URL | BlogPetのカカオ #- [ edit ]

いいけどストレス

いいけどストレスをググしたかったの♪

2006.07.23 | URL | BlogPetのカカオ #- [ edit ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

久しぶりに見た深夜アニメは"N・H・Kにようこそ!"でした

代数学で環(カン)・体(タイ)・群(グン)という理論が出てくるのだが、どうしても――

環(たまき)・体(からだ)・群(むれ)にしか見えないよ >挨拶




【今、聖剣2が熱い、局所的に!】

この前の"聖剣伝説2 POP"(Playing On-line Project)の記事に関して、
レゴから質問があったので答えてみようかと。

「聖剣2をオンラインでプレイできるんだって? どうやってやんの?」


…… …… …… ……
…… …… …… ……


や、少しはググったりヤフったり、検索してみたらどうかな?
別にいいけどね。またこのネタについて書こうと思ってたから。

とりあえず、ここのページを見ようぜコンチクショウ(ぇ

http://www3.plala.or.jp/draw4/nikusoft/netsnes9x.html (Snes9xでネット対戦)


大まかな流れとしては……

① ネット対戦機能がついているエミュレータを人数分用意する。
② サーバー役を決める。ROMデータはサーバー側のみがもっていればいい。
③ 残りの人(クライアント側)はサーバーに接続する。前もってIPアドレスを訊いておこう。
④ いざ、ネットプレイ! 心の準備はできているかっ!?


すいません、わかりにくくて本当にスミマセン f(^_^;


あと、もっさんはここで全選択してくれ。
ttp://www-cc.gakushuin.ac.jp/~04043062/VP%20Broken-Opening.mp3(音量注意)




【テストってかったるい】

今年の春から、うちの大学のPCでも普通にFireFoxが使えるようになった*1わけだが、
使ってる人をほとんど見ないのはなぜだろうか?

大方、「今までIEを使ってきたから」とか「IEで不自由してない」とかそんな理由だろう。
そういう人たちはタスクバーが溢れかえるような状況になる事もないし、
なったとしてもストレスが溜まらないのだ。そうに違いない。


普段から火狐を愛用してるオレにとっては、IEを使ってる人の気が知れない。
確かに、早いのは魅力的だ。ただ、それならOperaの方に軍配が上がる……と思う。

一度タブ式ブラウザを使ったら、もうIEには戻れない。*2


*1:それまではIEとネスケが標準ブラウザだった。オレはSleipnirを使ってたけど。
*2:IE7ではタブ付きになるとか。β版を使ってみたが、イマイチ使いにくい気がする。



と、ここで一言。

オレが書きたかったのはこんな事じゃねえ!!


別人格が書いたとか、そんなネタ話じゃない。
思いついたことを脈絡なしに打っていたら、上のようなモノになっていただけだ。





代数のテストがあったので、一応受けるだけ受けてきた。
それなりに勉強して臨んだから何とかなるかと思ってたんだが……


(実況)

サナキは ていぎを おぼえた!
しかし その つかいかたが わからない!

サナキは ひとみをとじ めいそうを はじめた……
なんと サナキは そのまま ねむってしまった!

…… …… …… ……
…… …… …… ……

サナキは ねむっている!
サナキは ねむっている!
サナキは ねむっている!

…… …… …… ……
…… …… …… ……

サナキは ねむっている!
サナキは ねむっている!
サナキは ねむっている!

…… …… …… ……
…… …… …… ……

サナキは めを さました!
テストが おわった!


何とかならなかったよ!!



まあ、唯一救いなのがコレが演習のテストという事か。
講義・演習がセットの授業なんだが、講義の方がウェイト高いはずだし。

来週にある講義のテストで点が取れれば……勝機はある。


そうさ、そうに決まってるさ。
スプー(似の助手)が作ったテスト如きに命運尽かされてたまるかってんだ!



さて、来週から始まるはテスト週間。
そろそろ本腰入れて勉強しないと、本当にヤバい。留年する!

まずは、"ビホニュ"こと"微分方程式入門"の対策から始めるとしよう。

コレだけは落とすわけにはいかない。絶対負けられない!





コメント・メッセージ・質問など、何でもどうぞ。
頂いたコメントには、そのうち返事を出しますので。
まあ、気軽に押してもらえると嬉しいです。


スポンサーサイト

コメント

爆笑

宇宙人だなこりゃw
少なくとも日本人には聞こえないし……。

2006.07.13 | URL | もっさん #- [ edit ]

カカオはここに挨

カカオはここに挨拶するつもりだった?
それならSanakiとめにテストするつもりだった。
ただSanakiがひとみみたいなテストするはずだったみたい。

2006.07.14 | URL | BlogPetのカカオ #- [ edit ]

いいけどストレス

いいけどストレスをググしたかったの♪

2006.07.23 | URL | BlogPetのカカオ #- [ edit ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

