

コメント

カカオがSana

カカオがSanakiの言葉が完了したかも。
もしくはきょうは、話するはずだったの。
もしくはきのうカカオが、Sanakiで演習する?

2006.07.04 | URL | BlogPetのカカオ #- [ edit ]

Sanaって誰だよw

オレの言葉(Blog)はまだ完了(終了)などしていない!
むしろ、まだまだコレからだっ!!

話をする、誰とだ?
え、オレなの?
……そいつは約束すっぽかしてすまなかった。

また"もしくは"かよ!
というか、時制がメチャクチャだなw

カカオがオレで演習?
一体何の演習だ!?

……わかった、アレだ。今流行の獣姦か!(違

2006.07.04 | URL | Sanaki #wsn8bfLU [ edit ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

すぐに諦めてしまうオレには若さが足りないと自覚する深夜一時

ふと思うことがある。

"後悔"なんて言葉はなくてもいいんじゃないか?


"悔やむ"という行為は、完了もしくは継続中の事象に対して成立するものだ。
だから当然"先悔み"という言葉はない。


「今、先悔みしてるんだよ。後でツラい思いをしないように」
なんて意味のない、下らないモノだろうか。


後で悔やみたくないのならば、そんな言い訳はいらない。
必要なのは"今やるべき事をやる"という強い意志だ。


――とまあ、自分の事を数段棚上げして発言してみるテスト。
(以上が前置き)



「ヤバいよヤバいよ~」

別に誰かのキャラを真似てるつもりはない。
ただ、本当にそんな事しか頭に浮かんでこないだけだ。


いよいよ14時間後に演習のテストが迫った"位相空間"。

授業担当の助手がとにかく不愉快で、毎回腹を立てずにはいられない厄介者の極みというのは、数学科内では有名な話だ。

そんな奴は、予想問題なんてモノを配布して、その答えが皆に知れ渡ってないのにもかかわらずこんな事をのたまうのだ。


「これでもうみんな、単位取れるよね♪」


あー、もー。何というか……


イッペン、死ンデミル?

参考URL:http://www.jigokushoujo.com(地獄少女公式サイト)
      http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C3%CF%B9%F6%BE%AF%BD%F7(はてなキーワード)



まあ、それはさておき。

オレは"位相(topology)"という分野がどうも好きになれない。
苦手というか、はっきり言ってキライだ。

抽象化した理論が綺麗なのかも知れないが、全っ然興味が湧かない。


代数(algebra)には、まだ少し興味がある。

ただ、位相はダメだ。
考えれば考えるほど、思考回路がショートしてしまったような錯覚に陥る。


それでも、テストはやって来るわけで。


この状況を喩えて言うなら……切れないノコギリ?

後には引けない。前にも押し出せない。



…… …… …… ……
…… …… …… ……

 
すみません、上手いコト言おうと思って失敗しましたorz




やっぱりオレは、この言葉を噛み締める必要があるようです。

"諦めが肝心"


だから最初から「無謀にも程がある」って言ってるじゃん、バカぁ~(ぇ


コメント

カカオがSana

カカオがSanakiの言葉が完了したかも。
もしくはきょうは、話するはずだったの。
もしくはきのうカカオが、Sanakiで演習する?

2006.07.04 | URL | BlogPetのカカオ #- [ edit ]

Sanaって誰だよw

オレの言葉(Blog)はまだ完了(終了)などしていない!
むしろ、まだまだコレからだっ!!

話をする、誰とだ?
え、オレなの?
……そいつは約束すっぽかしてすまなかった。

また"もしくは"かよ!
というか、時制がメチャクチャだなw

カカオがオレで演習?
一体何の演習だ!?

……わかった、アレだ。今流行の獣姦か!(違

2006.07.04 | URL | Sanaki #wsn8bfLU [ edit ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

