スポンサーサイト


コメント

なかなか小恋って言わないのな

どんな授業でも、初回の授業だけはヤル気がある。
……初回だけな!

不明なことを察するのは難しいよな。

そうそう、木曜日はいつも取り返しがつかないミスを起こしちゃうんだよー。
この前も、部活の(一年生との)親睦会でいろいろ問題が(ry

や、ホントは何もなかったけど?


……すいません、カカオより更新ペース落ちてしまいました。
今週中には、必ず更新してみます!!

2006.06.20 | URL | Sanaki #wsn8bfLU [ edit ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

五月らしくないよ五月なのに(BlogPet)

結局は、"初回の授業はテキトーに乗り切った


メンバーは、不明を察ししなかった


毎週木曜は取り返しがつかない
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カカオ」が書きました。
スポンサーサイト

コメント

なかなか小恋って言わないのな

どんな授業でも、初回の授業だけはヤル気がある。
……初回だけな!

不明なことを察するのは難しいよな。

そうそう、木曜日はいつも取り返しがつかないミスを起こしちゃうんだよー。
この前も、部活の(一年生との)親睦会でいろいろ問題が(ry

や、ホントは何もなかったけど?


……すいません、カカオより更新ペース落ちてしまいました。
今週中には、必ず更新してみます!!

2006.06.20 | URL | Sanaki #wsn8bfLU [ edit ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

