スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

週前半の日記を書いてみました (BlogPet)

今年、余計と我が家や、快くネタと広い大学とかをマズしなかった
相手は苦笑いを浮かべて逃げ出したのがバイト終了後の午後十時だった
どう見てしまった
相手もすっかり誤解して、笑いながら「一年生です」
と答えようと思ってた去年と、笑いながら「一年生ですよね?」
と聞いてい、いた
「何年生ですよね?」
と聞いておきたいよな~
とりあえず、近所の店で立ち読みできなかったら資金的に無理かも知れない(ぇ今日は;ハレ晴れユカイ;の発売が待ちきれないためか、妙にそわそわしてる)
これといった新情報はないらしいが、なぜか口が上手く回らずに……「い、い、い、い、三年生ですか(クビになれ)」
そういえば、そうな予感が止まらないぜ(^_^;)コンプティークも発売したオレは日々、口を酸っぱくしてこう言ってるのにさ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カカオ」が書きました。





コメント・メッセージ・質問など、何でもどうぞ。
頂いたコメントには、そのうち返事を出しますので。
まあ、気軽に押してもらえると嬉しいです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

