

コメント

■ココナさんのお役に立てて光栄です。
第二回も期待してますよ。

2006.05.17 | URL | margin #9i4iVHT6 [ edit ]

初めまして

初めまして。
毎回楽しく見させてもらってます。
あとブログは初心者なので、色々なところを参考にさせてもらってます
今回の3分ラジオ楽しかったです。第2回も楽しみにしてます。
最後になりますが、リンク貼らせていただいても宜しいでしょうか?
お返事お願い致します。
でわ、乱文失礼致しました。

2006.05.17 | URL | 綺桜 #zcKdzH8E [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.05.18 | | # [ edit ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

響け・轟け・DoneDakaDone!! 第一回

 
【オープニング】

皆さん、こんばんは!

最近、自分が電波な青年である事を自覚し始めた、
当サイトの管理人Sanakiです。

この"響き・轟け・DoneDakaDone!!"は、私Sanakiがお送りする
「カップ麺作ってる時にでも聞いといてよ」的3分間番組です。


はい、今回はWebラジオ風に始めてみました~
どうでしょうか? 


「正直、全然わかんねーよ!」というツッコミは大歓迎です。
音声なし・文字だけで、そんな雰囲気が伝えられるほど文章レベル高くないですからね……


と、この調子で行くといつもの日記と変わらないので。

この辺で、皆さんと自分が送ってくれたメッセージを読んでみたいと思います!




【お便りコーナー】

では、最初のメッセージ。
名無しさんからです、ありがとうございますー。


『ためしに押してみたよw』


これはweb拍手の一言です。
なかなか味わい深いというか、感動しました。ホントに。

なにせ調子に乗って、web拍手を設置してみたはいいものの、
このサイト(ブログ)を見るのって、実質リアルの知り合い数人ですからね。

大体誰のメッセージなのか、見当がついてしまいますよ。
あれ? それじゃ意味がないような……。



じゃあ、次のメッセージ行ってみましょうか。
■ココナさんからです、ありがとうございまーす。


『わたしの親は厳しくて、夜12時以降インターネットをさせてくれません(´_`;)
 マ○フィーっていうセキュリティソフトの設定で、
 時間が来ると止まってしまうんです(>_<)
 何とかなりませんか? アドバイスをお願いしますm(_ _)m 』



ん? どこかで聞いたことある話のような。
最近流行っているんですかね、そういうの。

質問なんですが、自分にはちょっとわからないので
友人のmarginに同じ質問をしてみたところ――


『パソコンの時計をいじればいいんじゃないの?』との答えが。


おお、確かにそれは盲点かも。
それに、有効な手段ではないでしょうか?

マカ○ィーの"インターネット時間制限"は、
パソコンの時計に依存していますからね~。


実は、自分も同じような境遇にあったのですが、
そのアドバイスを聞いてから悩みはすっかり解決しました。

でも、その代わり"睡眠不足"という新たな悩みが発生してしまいました。
な、なんてダメ人間なんだろう……。


というわけで、
"コントロールパネル → 日付と時刻変更"で問題解決です!

■ココナさんも、夜更かしはほどほどにして下さいね。


なお、「システムの時計を変更する特権がない」と言われた場合は、素直にあきらめましょう




【エンディング】

――と、ここで時間が来てしまったようです。

さすが、業界も驚きの3分間仕様といったところでしょうか。


さて、番組ではまだまだ皆さんからの心ないメッセージをお待ちしております。
サイトのweb拍手や、各記事のコメント、メールフォームから"ドシドシ"送って下さい。

管理人が泣いて喜ぶ事も……あるかも知れません。


というわけで、第一回の放送はここまでとなります。
次回の更新は、未定です。

まあ、また機会があったら第二回のネタでも仕入れときますよ。


それではっ!!





コメント・メッセージ・質問など、何でもどうぞ。
頂いたコメントには、そのうち返事を出しますので。
まあ、気軽に押してもらえると嬉しいです。



コメント

■ココナさんのお役に立てて光栄です。
第二回も期待してますよ。

2006.05.17 | URL | margin #9i4iVHT6 [ edit ]

初めまして

初めまして。
毎回楽しく見させてもらってます。
あとブログは初心者なので、色々なところを参考にさせてもらってます
今回の3分ラジオ楽しかったです。第2回も楽しみにしてます。
最後になりますが、リンク貼らせていただいても宜しいでしょうか?
お返事お願い致します。
でわ、乱文失礼致しました。

2006.05.17 | URL | 綺桜 #zcKdzH8E [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.05.18 | | # [ edit ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

