

コメント

解釈してみた

猿で三次元なんてどうでもいい。
受け取った事そのまま書いてしまった、重複だな。

いや、これだけは特別なんだ。
だから、普通に好きな美少女キャラの名を脳内でつぶやく。
その事は当初の意味から外れる、でも拷問というわけじゃない。

月曜の夜は、心身ともに疲れ果てた状況だった。
ちなみに携帯の待ち受けは彼女なんだぜ、オイ!
やっぱり現実の女は好きだ。

体験版感想の記事でも、同じくらい好きなんだ。
「実はそんな女はあまりいなかったりしてな……」
ゲームプレイ中に呟いた。

それまで二次元美少女に恋をする? そうなのか。
この(カカオの)小動物的な愛くるしさは、かき消すなんて不可能だ。

やっぱり現実の女が必要だと思っただろ?


すごいよカカオ、意味が深いモノ書いてくれるな~^^;
そこまで「女好き」だなんて知らなかったよ、ホント。
……って、やっぱりお前は最高だよ!w

2006.05.19 | URL | Sanaki #wsn8bfLU [ edit ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

感じたままを言葉で表したら恐ろしいモノが出来てしまった (BlogPet)

申で三次元など、何でもどうぞ
頂いた事書いたようなんだ、言わばナチュラリスト
やべ、重複じゃあん……
いや、これだけは特別な
だから、普通に好きな美少女キャラを頭の中の呟き
それは第一の意味からは外れるし、残虐非道な拷問とも違う

5/7(月)の夜、心身ともに疲れ果てた状況で
ちなみに、携帯の待ち受けも彼女だな、オイ
現実の女は好きだ
体験版春風のアルティメットバトル;感想の記事でも同じくらい好きだから
実はあまりいなかったり
ゲームプレイ中の呟き
それまでの間、二次元美少女に恋をしようじゃないか、そうですか
この、小動物的な愛くるしさはどうしたらかき消せる?
無理難題だな、オイ
現実の女が必要だよな
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カカオ」が書きました。

コメント

解釈してみた

猿で三次元なんてどうでもいい。
受け取った事そのまま書いてしまった、重複だな。

いや、これだけは特別なんだ。
だから、普通に好きな美少女キャラの名を脳内でつぶやく。
その事は当初の意味から外れる、でも拷問というわけじゃない。

月曜の夜は、心身ともに疲れ果てた状況だった。
ちなみに携帯の待ち受けは彼女なんだぜ、オイ!
やっぱり現実の女は好きだ。

体験版感想の記事でも、同じくらい好きなんだ。
「実はそんな女はあまりいなかったりしてな……」
ゲームプレイ中に呟いた。

それまで二次元美少女に恋をする? そうなのか。
この(カカオの)小動物的な愛くるしさは、かき消すなんて不可能だ。

やっぱり現実の女が必要だと思っただろ?


すごいよカカオ、意味が深いモノ書いてくれるな~^^;
そこまで「女好き」だなんて知らなかったよ、ホント。
……って、やっぱりお前は最高だよ!w

2006.05.19 | URL | Sanaki #wsn8bfLU [ edit ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

