スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ラジオって放射という意味らしい…

【夢の中では】

変な夢を見た。
夢なんてすぐ忘れてしまうモノなので、今日のそれも大体忘れてる。

でも、二つばかり印象に残ったシーンがあった。


●プラスチック製のバッドで、ある女の子を叩き続けてる
●口に金の指輪が入ってしまい、それを吐き出す


――オレの深層心理って、一体どうなってんだろう?(汗

実は、メチャメチャSの気が強かったり?
飲み込んだものを、吐き出してみたかったり?

……って、オレはカービィヨッシーと同類かよ!?


もうちょっといい夢が見たい。
久しぶりにそう思った。


【夜は夜でヒマだ】

昼間は、のんびりとブログの更新をしていた。
画像を縮小しないとアップロードできないので、それが面倒だった。

FMラジオ番組に、母とツッコミを入れて遊んでいると、夕方も六時を過ぎていた。


(中略)
なんか本が読みたかったので、夕食を食べてから近所の本屋に向かった。

"たまには、ゲーム雑誌でも買うかな。"
そういう気分だった。

適当に物色をしたところ、"G's magazine"を買う事に。
時々、店頭で流し読みするくらいで、購入するのは初めてのモノだ。

でもさ――

820円って高すぎだろ!?

まあ、じっくりカタログ代わりに読む分にはいいけどね。


久しぶりに、エンタの神様を見た。
"オリエンタルラジオ"ってコンビが面白かったw
若いってすごいと感心しましたよ、アレは。


その後は、初めてネットラジオを録音してみた。
"初音島放送局S.S."をWMA形式で。

いや~、曲じゃなくってラジオ番組っていうのは新鮮だw
40分弱で30MBとか、ちょっと容量デカいけどね(汗

新たな楽しみを発掘した一日だった。

……って、最近ダ・カーポばっかだな、オレ。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

