

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

週前半の日記を書いてみました

※ 5/8(月)~10(水)の日記。まだ更新は追いつきそうにない。


5/8(月)

【総勢60名オーバーなんて聞いてないよ】


昼は、部活のミーティングが控えていた。

その時に配る新歓旅行のプリント作りに、朝から奔走した。
おかげで1限の授業に出れなかったぜ!

や、直前でやるなよそんなコト。



それで臨んだ、今回の会合。
入部した新入生との顔合わせがメインの回なんだが――


人多すぎだろ!?


しかも、男6人・女17人って……何このハーレムw(違
まあ、いくら人数が多い所で、女子一人当りの練習量が減るだけですが何か?



それはともかく一番の問題がある、それは――


全く顔が覚えらんねぇorz


大体、なんでこんなたくさん人が入るんだよ。
異例の多さだと思ってた去年と、まるで同じじゃないか。


オレは日々、口を酸っぱくしてこう言ってるのにさ。
"スカッシュ"という言葉のイメージに惑わされるな!って(冗談だ)


……はぁ。今年も色々苦労しそうな予感が止まらないぜ(^_^;)




【挙動不審もほどほどに】

昼休みのこと。

ミーティングの教室に向かう途中、どこかのサークルの人に声をかけられた。
「何年生ですか?」


(あぁ、まだ新歓活動やってるのか。ご苦労な事だなぁとか思いつつ)

「三年生です」と答えようと思っていた。


が、なぜか口が上手く回らずに……
「い、い、三年生ですっ!」と返してしまった。


相手もすっかり誤解して、笑いながら
「一年生ですよね?」と聞いてきた。


なぜか焦ったオレは
「ホントに違いますって、学生証で証明しましょうか!?」と捲し立てた。
相手は苦笑いを浮かべて逃げ出した。



どう見てもキ〇ガイです。本当にありがとうございました。




5/9(火)

【制限付き、さしカラ】


バイト仲間の"abc"にカラオケに誘われたので、
快く引き受けたのがバイト終了後の午後十時だった。

カラオケBOXに行くと、"雨の日は30分余計に歌える"という妙なボーナスを獲得。
一時間の料金で、一時間半歌えることになった。こいつはツイてるぜ!


が、ひとつだけ問題点が。


バイト仲間の彼は普通の人(?)なので、
ゲーム・アニメ系の曲が歌いづらいじゃないか!!



結局、無難な"じぇいぽっぷ"を歌うだけ歌って終了。


うおぉぉぉ!!なんだこの微妙な心残りは!?
カラオケ行って、ストレスを発散、そして収束という流れか?(意味違うよ)



まあ、仕方ないか。
次回はそういうネタが通じる人たちと行きたい、そう切に願うよ。




5/10(水)

【水曜日、毎週変わらない日】


実は、これといって書くことはなかったりする。


午前中は、適当に部活の練習で汗を流して。
午後は大学の授業――といっても4限だけだが――ではもっさん等と談笑して過ごし。

夜は、曜日変更した塾講師のバイトがあった。
月・火・水と三日連続でバイトというのは、なかなか体に堪(こた)える。

家に帰ってからは、PCの電源つけてネットサーフィンしたり、日記を編集したり。
といっても、我が家はMcAfeeの呪いにより、日が変わるとネット接続が出来なくなってしまう。


ほんと、マカフィーさんの事、嫌いになれそうです★



まあ、そのMcAfeeを裏で操っているのは父なので、真の敵は違うんだけどな。
21歳過ぎた男がどうして、"12時までのシンデレラ"状態にさらされてるのか、疑問だ。


朝四時に寝たって、大学の授業を聞くことは出来るんだよっ!
……ただ聞くだけだけど(ヲイ)

問題点は、途中で寝落ちする確率がアップするくらいだって!
……あ、バイト中もか(クビになれ)



そういえば、今日は"ハレ晴れユカイ"のCD発売日だったな。
あれだけ騒いだんだから、オリコン一位とってくれないとマズいだろ(^_^;)


コンプティークも発売したんだっけか? 最近見てないからわからん。

"D.C.Ⅱ ~ダ・カーポⅡ~"の発売が待ちきれないためか、妙にそわそわしてる。
これといった新情報はないらしいが、せっかくだから見ておきたいよな~。

とりあえず、近所の店で立ち読みできなかったら、買ってみることにする。
いや、でもよく考えてみたら資金的に無理かも知れない(ぇ


今日の日記はこんな感じ。あれ?

意外に書くことはあったな。





コメント・メッセージ・質問など、何でもどうぞ。
頂いたコメントには、そのうち返事を出しますので。
まあ、気軽に押してもらえると嬉しいです。



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

