

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

携帯で管理者モード

携帯電話からブログ管理者ページをいじってみた。

最新記事のタイトル名変えようとしたら、内容がほとんど消えてしまったorz
一体なんなんだ、この文字制限は。


ちくしょう……!!


確か以前も同じミスをした気がする。

いや、本文に触れないでタイトルだけなら平気かと思ったんだ。
でも、結果これかよツイてねぇヽ(`Д´)ノ


次は、こんなミスなんかしないよ~♪
さすがのボクも、そこまでおバカさんじゃないもんねっ!



……むぅ、今のは誰だったかのぅ(お前こそ誰だよ!)




コメント・メッセージ・質問など、何でもどうぞ。
頂いたコメントには、そのうち返事を出しますので。
まあ、気軽に押してもらえると嬉しいです。



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

