スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

始発のネコバスに乗って

※ 五月第一週の日記。簡易版。正式版は後でアップするよ(ぇ


【タイトルの意味解析】

"ねこバス→トトロ→サツキ&メイ→五月"といった感じで連想していただければ――

――って、絶対無理だよ!!




【日記・メイン】

いわゆる黄金週間、ゴールデンウィークでしたね。
ここぞとばかりに、遠出をしてみたり、家で自堕落ライフを満喫したり、
その他いろいろな方法で充実した時間が過ごせたでしょうか?
家に引きこもっていた人、天気は良かったので外に出た方が賢明でしたよ~


……え、オレですか?


飛石3・1連休のうち、三日間を家で過ごしました。
いや、それでも一日は外に出たし、そのぅ(ry

すいません、自分の事を棚上げしてましたm(_ _)m



(ここからは敬語モードを解除させていただきます)


大学の授業があった月・火・土曜日には、必ずマンガ喫茶(インターネットカフェ)に寄ってた。

いや、だって月曜に(マンガ喫茶の)バイト落とされて、気分が滅入っていたからさ。
無性に無駄金を使いたくて。

(落とされたんだったらそんな所行くなよ、よっぽど好きなんだな!)

といっても、マンガ喫茶に行くのは今回が初めてだったりする。


"飛天online"目当てで来たのに、どの店にも置いてないという事態が発生。

mjk

仕方なく……といった感じで、ゴルフゲームの"パンヤ"を始める事に。
しかし、これがなかなか面白い。

ゴルフゲームは長らくプレイしてなかったのですが、久しぶりにその楽しさを思い出させてくれた。

早速、課金アイテムに2000円もかけてしまいましたよ!w

……それって、相手の思うツボじゃんorz


とりあえず、当分オンラインゲームはパンヤに絞っていこうかと。

積みゲーも崩さないと、たまる一方だし。



他の話題といえば、ダ・カーポⅡ関連。

五月五日のイベントには行きませんでしたが、代わりに"初音島情報局"のこどもの日限定企画をのんびり楽しませてもらったり。

いやー、由喜さん。
どうもありがとうございましたm(_ _)m


それに触発され、自分でも小恋の待ち受け画像を作ってみた。

癒されます、ホントに。


ついでに、"春風のアルティメットバトル"に収録されている小恋の全てのボイスを録音することに。
(抽出なんて高度な技術は持ち合わせていません)


しかし、量多いな~。
まだSCENE REPLAYの1/3ページと言うのに、この時点で68個。
なかなか骨が折れる作業だ。


でも、小恋への愛があれば辛くない!(ぇ


遅くとも、ダ・カーポIIが発売するまでには、必ず終わらせてみせるぜっ!!


頑張れ、オレ。


…… …… …… ……
…… …… …… ……


まあ、平たく語れば(?)こんな一週間だったよ。





コメント・メッセージ・質問など、何でもどうぞ。
頂いたコメントには、そのうち返事を出しますので。
まあ、気軽に押してもらえると嬉しいです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

