

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

感じたままを言葉で表したら恐ろしいモノが出来てしまった

※ 5/7(月)の夜、心身ともに疲れ果てた状況でつづった雑記。前半は電波、後半はヲタ風味(ぇ


人は生きながら地獄を味わえると思う。

もちろん、それは第一の意味からは外れるし、残虐非道な拷問とも違う。


感じるのは本人だからな。
本人が地獄と思えば、それは地獄と言えるという事だ。
客観的な判断は役に立たず、主観だけがその場を支配する。


そう、だから辛い体験を何と呼ぼうがその名前に意味はない。
大切なのは、本質。よく言うだろ?




――ヒッパーという名を持つ、地獄の一つから解放された。

ここは外苑前。

オレには似つかわしくない匂いが、辺りに立ちこめるハイ〇〇シティー(適当な英語入れてくれ)
唯一、夜風だけが疲労にやられたオレを優しくなでて癒してくれる。


いいさ、それでも。
オレは自然主義者なんだ、言わばナチュラリスト。

やべ、重複じゃあん……いや、これは既知事項だから。
わかっててあえて放置のアレですよ、にゃはは~♪



朦朧とした意識のまま、歩行者用信号が青になるのを待つ。
MP3ファイルをリピート再生してるためか、音はよく聞こえない。
曲は"ハレ晴れユカイ"。

今ネットで話題じゃないか、
あさって発売のCD売り上げ総額がネ申になるかも的、ハルヒのEDテーマ。
アニ(メ)ソン(グ)としては、普通に好きなレベルだ。

これ、耳の話な。



次、目の話。

辺りを見回すと、すごい綺麗な女の人がいた。
もちろん、器量について見た場合のな。

オレの"狐もびっくり細目"では、心の清らかさまでは見透かす事はできないようなんだ、残念。


残念ついでに、ため息が出た。
「こんな感じの綺麗な彼女――いわゆる異性の恋人――がいたらな……」



ココロの中の呟き。
それは夢。(もしかしなくても、由夢ではないと思う)

夢とはイメージばかりが先行して、ちっとも形作られない思いの総称。


つまり、オレは夢見る青年。

いや、正確にいえば夢見るヲタ。
自虐的にいえば、夢見るキモヲタ。

夢なんて叶わないんだ。
"夢"なんて大仰なモノ扱いしてるうちは何も手に入らない、経験上。



現実を見ろ、キモヲタ。
三次元の女が、こちらに振り向いた事なんてなかった。
仮にこれから先には"ある"としよう。

でも道は長い、そして意識して努力する事が必要だ。
まだまだ時間がかかる。



それまでの間、二次元美少女に恋をしようじゃないか。

この考えは、間違ってるのかも知れない。

でも、今現在21年間ぽっかり空いたままの胸の内だ。
この寂しさはどうしたらかき消せる?

無理難題だな、オイ。



現実の女は好きだ。
でも、今は二次元美少女も同じくらい好きだ。


キモイって何ですか?
"キモチイイ"の略ですか、そうですか。

見てて気持ちが清々しくなる事だよな。


だから、これで良いんだ。
止めるなよ、オレはオレの道を行く。



…… …… …… ……
…… …… …… ……



というわけで、好きな美少女キャラを頭の中で整理してみた。

実はあまりいなかったり。
ゲームプレイ中は興味を引かれたとしても、それっきりという事が多いからな。


まあ、それでも一人だけは特別な娘がいる。
ゲームをやる前から好きというか、まだゲームは発売してないんだった。


"D.C.II~ダ・カーポII~"より、月島小恋


"地味な幼馴染み"の言葉で片付けないでもらいたい。

この、小動物的な愛くるしさは半端じゃない!

(何て言うか、オレの貧弱なボキャブラリーを恨むぜ)


この記事とは別の、"D.C.II~ダ・カーポII~(先行体験版) 春風のアルティメットバトル"感想の記事でも同じ事書いたような。

まあ、気にしない方向で。



ちなみに、携帯の待ち受けも彼女だ。

体験版・"卒パ開催"の場面で
「って、何食べてるの?」と言ってる時の画像を加工してものを使ってる。

"??"と少し困惑してる表情がイイのさ。


…… …… …… ……
…… …… …… ……


――とりあえず、これだけは確かだ。


オレは、本能で、小恋が好きだっ!!
理屈なんてどうでもいい、それだけが真実なんだから。




……とか何とか。
かなり長くなったが、言いたい事をまとめるとこうなる。


小恋かわいいよ小恋


……あれ、前半部分はどうした?(知らね)





コメント・メッセージ・質問など、何でもどうぞ。
頂いたコメントには、そのうち返事を出しますので。
まあ、気軽に押してもらえると嬉しいです。



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

