

コメント

まとめると

あさきゆめみしながら歌詞をして
涙溢れてく変わりゆく季節に
道は分かれていく眩しすぎる朝、愛しリピート再生したかった

間違いなどあったら、コメントしなかった?

初音島できらり雪は溶けていけばきっと優しくなれるよ
素直な明日を君と歩み続けようまっすぐ奏でて、MP3にエンコード


やだよ、こんな歌詞w 全くカカオにも困ったもんだ(^_^;)

2006.05.10 | URL | Sanaki #wsn8bfLU [ edit ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『ダ・カーポII~あさきゆめみし君と~』の歌詞を書き取ってみた (BlogPet)

「あさきゆめみし君と」の歌詞目的で来た方は、こちらにどうぞ


朝は、大きい初音などしてもらえると助かります~(誰だよ!)「ダ・」
カーポ?~
ダ・
風見学園放送部の第5回放送で「ダ・」
カーポII~
あさきゆめみしながら歌詞をして涙溢れてく変わりゆく季節に道は分かれていく眩しすぎる朝、愛しリピート再生したかった
間違いなどあったら、コメントしなかった?
初音島できらり雪は溶けていけばきっと優しくなれるよ素直な明日を君と歩み続けようまっすぐ奏でて、MP3にエンコード
音質の低さが気になるが聞けるという情報を入手!(ソース:)
と、Sanakiは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カカオ」が書きました。

コメント

まとめると

あさきゆめみしながら歌詞をして
涙溢れてく変わりゆく季節に
道は分かれていく眩しすぎる朝、愛しリピート再生したかった

間違いなどあったら、コメントしなかった?

初音島できらり雪は溶けていけばきっと優しくなれるよ
素直な明日を君と歩み続けようまっすぐ奏でて、MP3にエンコード


やだよ、こんな歌詞w 全くカカオにも困ったもんだ(^_^;)

2006.05.10 | URL | Sanaki #wsn8bfLU [ edit ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

