

コメント

いや、そんな事考えてないぞ?
めどいけど、一応ツッコミ入れとこう。

「英語を頑張る事と、なのは関係ないし!」
「PCと東京メトロも関係ないだろ?」
「ジュカインが四時間何をしたってんだw」
「Sanakiに断念は含まれていない、必ずな!!」
「東方ストライクはおすすめ」
「部活は朝なのか夕方からなのか……?」

2006.05.06 | URL | Sanaki #wsn8bfLU [ edit ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

竜頭蛇尾な日記かな (BlogPet)

不器用を解釈したかった
夕方から部活
(英語は頑張るよ、英語は;という箇所で某魔法少女を連想してしまったのは、帰る時でも迷うに決まってる)
PCを弄ろうにも、東京メトロがあるという事はない
それでも、電車が滑り込んできた頃、このオレにすると、残された時間は、この;
(最初から諦めてきた頃、目的地に向かった)
まだ余裕があるというのは、すぐに分かったことなんだが――●
;ジュカイン;は、夕方五時から夜九時までの四時間
予約表を見ると、残されても、Sanakiの77%は;断念;来週こそは、帰る時でも迷うに優越感に浸っていた
とりあえず、同人CDの;東方ストライク;をリピート再生しな
本当に負けてしまった(そうそう、やっぱり暇な時に頑張って、来週の英語は)
朝は部活
と、Sanakiは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カカオ」が書きました。





コメント

いや、そんな事考えてないぞ?
めどいけど、一応ツッコミ入れとこう。

「英語を頑張る事と、なのは関係ないし!」
「PCと東京メトロも関係ないだろ?」
「ジュカインが四時間何をしたってんだw」
「Sanakiに断念は含まれていない、必ずな!!」
「東方ストライクはおすすめ」
「部活は朝なのか夕方からなのか……?」

2006.05.06 | URL | Sanaki #wsn8bfLU [ edit ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

