スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

「金魚・シス」と「スターは誰だ!」

【水面に浮かぶモノ】

昨日の事でした。
夕方までの時間つぶしにPCをいじっていると――

金魚…

し、死んでる!?

母と二人で発見し、しばし呆然としてました。

ここ数年、何の異常も見られなかっただけに。
ショックは、一段と大きかった気がします。

心なしか、残された金魚が会議を開いてるようにも見えました。
どうか安らかに眠ってくれよ……。

【飲み会 with 近況トーク】

夕方になったので、出かけました。
高校時代の友人と八ヶ月ぶりの再会!
――って、みんな何も変わってないじゃんw

細かいところは、違ってるのかもしれないけれど。
また、いつものヤツらと会えるのは嬉しいですね。

飲み屋で近況報告。
一番驚いたネタといえば……

最も堅物な男・ヒラメに、彼女が出来ていたこと。
"彼女"と言っても、代名詞の方(she)ではなく。
恋人の方だから、ビックリです(当然

まあ、この男。
沖縄周辺の無人島に、一週間行ってくるようなヤツですからね。
本人曰く、"やっぱって大事だわ!"

―――んなコトは知ってるよ!(苦笑

とりあえず、そのネタでいじり倒して一次会終了。


そういえばこの店
メニュウにない飲み物頼んだら、普通にきましたよ。
コーラとか、コーラとか、コーラとか……。

別に、コーラなんて裏メニューにする必要ないじゃん(汗


【ボウリング場・Fever☆】

その後、球転がし場に向かいました。
閉店一時間前なので、人がいない!

いいですよね、こういうの。やりたい放d(ry

先ほどの飲みで、彼女の名前が"ミカ"だとわかったので――
モニターに表示される名前はこうなりましたw

  • (名字)
  • ミカ
  • ミカリン
  • ミカ男
  • ミカチュウ
  • ミカ好きだ

もう、誰が誰だかわかりません(何

投げるときも、名前叫びまくってるし……異常だな。
その他にも、周りの目を気にせず遊びましたよ。


スライディンガー
転んだわけでも、頼まれたわけでもなく。
わけもなくスライディングを始めてみたり。



飛び込む人
ヤギさん、ここはプールじゃないですよ!?



あれはね…
(モニターを見て)
"あんだけ"ミカミカ"書いてあると、このボールさえミカンに思えてくるよな?"
"ハハハ……んなワケないだろ。"


ストライクじゃない?
"おっしゃ、ストライクじゃ……ない!?"
"お前には、まだ早いよ(苦笑)"


マッサージチェア
"このデコボコ感がたまらないんだよなぁ~"


そんなこんなで、楽しい時間は過ぎていきましたとさ。

結局、オレはスターにはなれなかったような気が。
でも、正直そんなコトはどうでもいい。

今度全員が揃うのは、たぶん12月終わりなんだろうな……

しみじみとした気分になって、家路に着いたのは午後11時ごろのことだった。



P.S.
絵皿のための

"これをセブンに持っていけば、スヌーピーの絵皿25枚ももらえちゃうよ!"

いらない。絶対にそんなにいらない。

コンビニのアルバイトって大変だな(違

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

