

コメント

長いわりにはコメントする部分ないよねw
付け足した二つ今読んでもおもしろいかどうかは微妙だと思うよ

2006.04.25 | URL | B∀Gホン #- [ edit ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

お前のバトン、しかと受け取った!

「ブログ更新しろよ~」としつこく言っていたら、そのB∀Gホンからバトンが来た。

むぅ、オレこういうの苦手なんだよな。何というかめどい。
でも、暇だからやってあげようかなんて思ったりして。


「べ、別にバトンが回ってきて嬉しいとか、そんなんじゃないんだからっ!」

(はいはいつんでれつんでれ)



【もしもバトン?】

1.もし宇宙人が倒れていたら?
A.興味本位で触ってみる。
  しかし、その瞬間自分の体を乗っ取られてしまい……激しく後悔するorz


2.彼(彼女)の浮気現場を目撃したら?
A.相手の男を問い詰めてみたら、実は女だった!彼女の新しい属性を発見した。
  言葉が出ない。


3.今もし突然「オレオレ詐欺」の電話がきたら?
A.「ああ、俊之か。今、明日提出のレポート片付けてるからさ。また今度にしてくれYO!」
  すぐに切る。


4.大好きな芸能人が目の前にいたら?
A.相手が目を逸らすまでまばたきゼロで凝視。不審者として交番に連れて行かれるまで。
  とりあえず挨拶する。


5.変な格好をした変なおじさんに急に声かけられたら?
A.「ん……。個性的というか、マイノリティの極みってヤツか。なあ、中年」
  番号110にすぐに電話させてもらう!


6.猪が自分のほうに猛スピードで突っ込んできたら?
A.「あれはブタですか?」「いいえSanaki、あれはイノシシでs(ry」
  ドガッ!全員に95のダメージ!!


7.朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
A.飛べない翼なんて、ただの飾りに過ぎない。
  オレは自分のこの身体的特徴を好きになったことなんて、一度もなかった(何


8.コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
A.「え、オレただの客ですよ!? レジを狙った方がいいんじゃないですか?」
  とか言って、即逃走するよ(絶対無理だ)


9、年下に『あんたって子供よね』と言われたら?
A.言われた事アルヨ。「って事は、オレ達って精神年齢変わらないんじゃね?」
  ……そう言ったら怒られた、なんで?


10、リアクション面白そうな8人にバトンタッチ♪
A.そんなに知り合いいません(爆)興味持った方はご自由にどぞ。




【漫画バトン?】

■□最後に、自分でタイトルを一つ追加します。さーレッツGO!!■□


■NARUTO
最初は読む気にならなかったけど、今ではかなり気に入ってる作品。
弟が勝手に買ってくるので、オレの懐には影響しないのがイイっすね。

■D-Grayman
名前だけなら知ってるけど、内容は知らん。

■テニスの王子様
アレだろ? 隕石が降ってきたり、恐竜が出てきたり、
コート破壊したり、指が6本になったりするヤツ。

■BLEACH
三巻までしか読んでないから、よくわからん。

■ONE PIECE
三巻までしか読んでないから、よくわからん。(またかよ!)


■ガンダム・FF
興味はあるけど、なかなか手が出せないモノの一つ。

■エヴァンゲリオン
興味はあるけど、なかなか手が出せないモノの一つ。(またかよ!)

■ドラゴンクエスト
RPGといったら、これは外せない。周りはすぐ飽きたとか、単調だとか言ってるけど――
オレは、そうは思わない。やり込みすぎて、本来の目的を忘れる事はあるなw

■学園ヘブン
名前だけなら知ってるけど、内容は知らん。(またかよ!)

■ドラゴンボール
会話のネタでこれが出てきたら、何時間でも話せそうだな。


■北斗の拳
アレだろ? 「あなたはもう既に死んでいますよ」というセリフで有名なヤツ(違

■HUNTER×HUNTER
いろんな意味で"すごい"作品だというのは知ってる。ただ、内容は知らない。

■銀魂
興味はあるけど、なかなか手が出せないモノの一つ。(三回目)

■DEATH NOTE
文字が多いので、他のマンガよりも読むのに疲れる気がする。

■少女革命ウテナ
名前だけなら知ってるけど、内容は知らん。(三回目)


■アラレちゃん
二回目のアニメはよく見てた。「あいつはあいつは顔デカーイ」の主題歌で吹いたw

■地獄少女
名前だけなら知ってるけど、内容は知らん。(四回目)

■エウレカセブン
興味はあるけど、なかなか手が出せないモノの一つ。(四回目)

■ゼノサーガ
名前だけなら知ってるけど、内容は知らん。(五回目)

■サイバーフォーミュラー
全く知らん。


■ストリートファイター
格ゲーの話をするとよく出てくるな。「あの技どう出すんだっけ?」「ヨガフレイムの逆でしょ」
あれ、オレだけ?

■かしまし~ガールミーツ・ガール~
男が女になっちゃう、そういう話だっけ? それしか知らない。とりあえず、とまりかっこえー(何

■こいつら100%伝説
全く知らん。(またかよ!)

■スラムダンク
実は知らない。アレだろ? 安西先生が出てくるヤツだろ、それしか知らないけど。


■名探偵コナン
もう黒幕の阿笠博士を倒して、終わらせてもいいんじゃね?(ぇ

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドココロ
全く知らん。(三回目)

■ツインシグナル
全く知らん(四回目)

■GANTZ
名前だけなら知ってるけど、内容は知らん。(六回目)

■MONSTER
名前だけなら知ってるけど、内容は知らん。(七回目)


■幻想水滸伝
高校の時の友達がハマってたな、確か。

■おおきく振りかぶって
野球マンガだっけ? 第一話だけなら読んだ事ある。

■RAVE
なんだかんだで最後の方まで読んだかも。ただ、買った事はない。

■メダロット
GBソフトが出まくったときは、正直ウザいと思ったのはオレだけ?

■ヒカルの碁
途中までしか読んでないからな。佐為がいなくなった後とか知らない。


■機動戦艦ナデシコ
いつかアニメを見たいと思ってる。

■BLUE SEED
全く知らん(五回目)

■レベルE
全く知らん(六度目)

■マクロス7
名前だけなら知ってるけど、内容は知らん。(八回目)

■ときめきトゥナイト
全く知らん(七度目)


■爆走兄弟レッツ&ゴー
アレだろ? ただのおもちゃが、持ち主の思いによって強くなったりするヤツ。
他に押しつぶしたり、切り刻んだりさ。
シャイニングスコーピオンが出た頃には、興味はほとんど薄らいでいたな。

■天空戦記シュラト・ルナティク雑技団
全く知らん(八度目)


■ダイの大冒険
興味はあるけど、なかなか手が出せないモノの一つ。(五回目)
物語が長そうなんだけど、実は三ヶ月程度の出来事だったとかなんとか。

■トライガン
名前だけなら知ってるけど、内容は知らん。(九回目)

■OH!MY!コンブ
アレだろ? ウマい物(変な創作料理)を食うと、凄い表情して喜んでくれるヤツ。


■BLOOD+
名前だけなら知ってるけど、内容は知らん。(十回目)

■ARIA
前作のAQUAは好きだった。多分、これも好きになると思う。
ただ、アニメ見忘れてorz 単行本買うと出費が痛くてorz

■ハチミツとクローバー
深夜アニメ(一期)をちらっと見ただけ。
ED曲がスネオヘアーの「ワルツ」だった事しか覚えていない。

■20世紀少年
興味はあるけど、なかなか手が出せないモノの一つ。(六回目)

■カードキャプター桜
"桜"じゃなくて"さくら"じゃないか?
まあ、名前だけなら知ってる。興味は……なきにしもあらず(ぇ

■彼氏彼女の事情
高校の頃、クラスのヤツらが読みあさってたな。面白いのか?



これ、漫画バトンじゃないな。何か違うと思うのですよ(;^_^)

付け足しは
『ラブひな』で。これを立ち読みしなかったら、今のオレとは少しは違ったかも知れない。
それだけ、当時のオレには衝撃的だった。

……まあ、浪人しても「東大に行こう」とは思わなかったけどな!


指名は特になしで(ここまで濃いと回しづらい)
万が一、誰かやりたい人ましたら、ご自由にどうぞ。


コメント

長いわりにはコメントする部分ないよねw
付け足した二つ今読んでもおもしろいかどうかは微妙だと思うよ

2006.04.25 | URL | B∀Gホン #- [ edit ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

