

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

「現在」に追いつくのは不可能の域に達してしまったのか?

※ 4/15(土)・16(日)の日記。とりあえず、五日遅れ?いや、六日か。


もっさんに「まとめてじゃなく小出しで書いた方がいい」とアドバイスを受けた。
ああ、なるほどね。早速そうさせてもらおうじゃないか。



4/15(土)

【エリオラの存在が希薄になってきてる悪寒】


D.C.IIの先行体験版を落とし、プレイしたい衝動を抑えて寝たのが朝の四時で。
眠い目こすりながら、授業のノートを写し終えたのが昼の零時過ぎだった。


…… …… …… ……
…… …… …… ……


マズいな。
土曜日の事を振り返ろうとしても、
断片的にしか思い出せない。

やっぱり日記はこまめに書かなきゃダメですぞ~(ムックかよ)



土曜日の午後は基本的には暇だ。
リビエラのヒッパーが入る事もあるが、それは来週の話。


流れに身を任せ――
いや、何らかの強い力に導かれカラオケに行く事にした。

局長@もっさんと3時間 in ジャポネ。

歌いたい曲をひたすら入れていったら……何て言うか、すごくジャンルが偏った。
まあ、それでいいんだけど。



密度が濃い三時間だった。
それは、その分疲れたという事で。

家に帰ってから、即ベッドに転がり込んだ――ような気がする。

だから、思い出せないんだってば。




4/16(日)

【おb練乙】


週末のオアシス、日曜日。
昼まで寝ようぜ、休養日。

――のはずが。


OB練に参加するため無理となりました!



月に一回、三年生全員とその他二年生が、凄腕のOBに教えを請おうという企画。
いや、違うか。伝統行事なのか?

それがオレの中での解釈だ。
別に間違ってはいないと思う。


要は、メチャクチャしごかれるんだけどな!!


現役部員の参加人数が多ければ多いほど、一人あたりの負担は減る仕組み。
当たり前だな。

でも、実際に来たのは四人。


な、なんでさ……orz



三男でいなかったのは二人。

主将シンは38℃の熱でダウン。
(T_T)は新しく始めたバイトの研修。
(誰だよ!?)(イニシャル使って、さっき付けたあだ名だけど)


ん? 何か変な感じがする。
二番目の理由って、認められんのか!?



……認められますよね。
「大抵の人が暇である日曜日を断って、いつ研修するんだ?」という理論でいけば。
(そんなの、穴あり過ぎて正当化できねぇよ!)


へぇ、そうか、そうなんだ~。

オレも新しいバイト始めようかな……日曜日に!
それで研修をみっちり受けよう……日曜日に!

(だから無理だって、その理論は)



まあ、こんな事を考えるのも。

ただの現実逃避 に他ならないけどさ。




【人なりの事情etc.】

午後は午後で忙しかった。
無論、春休みの"自堕落ヒッキー日曜日"と比べての話だけど。


髪を切りに、いや、切ってもらいに出かけた。
他の人が見れば「全然短いよー、もっと伸ばせば?」というこの頭も、
オレにとってはうっとうしいだけだ。

「誰が何と言おうと、一ヵ月に一回のペースで切る!」そう決めている。
自分の頭が"もっさり"してしまう状態に耐えられないから。



まあ、恋人が出来てその人に「少し伸ばしてみれば?」て言われたら――

前言は全力で撤回するけどな!



でも、伸ばし過ぎて「別れてよ……この、キモヲタ!!」って言われるのも――

否定はできないんだけどorz(展開が極端すぎだという事に気づけ)



とりあえず、次に髪を切るのは一ヵ月後。新歓旅行の翌週の日曜日にするか。
PC購入基金に影響がないかって?なあに、心配してくれるな。


どうせ、10分で終わる1000円カットの店だからさ!


なーんか、今回の日記は大分単調になってしまった。でも、書かないよりマシか?

それとも、書かない方がもっとマシか?……まぁ、否定はしないが(;^_^)


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

