スポンサーサイト


コメント

すみません

眠気が限界に達しましたorz

①は水曜夕方までに書き終えます、きっと!(信用なし

2006.04.19 | URL | Sanaki #wsn8bfLU [ edit ]

ダメでした

全く、自分で決めた目標がちっとも達成できやしない。

①は水曜深夜までにかきあげる!
②は知らん。概要だけでも書くからな、きっと(無理か?

2006.04.19 | URL | Sanaki #wsn8bfLU [ edit ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

更新しますよ、ホントに

どうも、ご無沙汰してます。
この日記は別に放置してるわけじゃなくて、書く暇がないというか(言い訳)

実際、大学の授業が始まったのである程度忙しいのは事実なんですが……


とりあえず、ここで宣言しておきます。

①4/12(水)~14(金)の日記を18(火)深夜までに書き上げる!
②4/15(土)~18(火)の日記を19(水)深夜までに書き上げる!

①は、現在14日分が70%終わってるので多分いけそう。
②は、大して内容ないはずだから多分いけそう。


――というか、この辺で追いついておかないとダメだ。
差が開いていくばかりで、何書いていいかわからなくなりそう。

とりあえず、頑張ります。

(この記事は①・②の両記事を投稿してから消すつもり)

スポンサーサイト

コメント

すみません

眠気が限界に達しましたorz

①は水曜夕方までに書き終えます、きっと!(信用なし

2006.04.19 | URL | Sanaki #wsn8bfLU [ edit ]

ダメでした

全く、自分で決めた目標がちっとも達成できやしない。

①は水曜深夜までにかきあげる!
②は知らん。概要だけでも書くからな、きっと(無理か?

2006.04.19 | URL | Sanaki #wsn8bfLU [ edit ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

