

再生(BlogPet)

きのう、再生したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「カカオ」が書きました。

再開(BlogPet)

カカオは再生するつもりだった。
でも、裁縫ー!
だけど、■もなかで両刀使い出力しなかったよ。
だけど、■リリーと再開しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「カカオ」が書きました。

眠れない夜には駄文を吐き出せ(BlogPet)

Sanakiの「眠れない夜には駄文を吐き出せ」のまねしてかいてみるね

"という夢を振るう両刀使いを見始めてしまったしたり、Pod野郎でドーピングし続ける"という夢をやりましょうという夢をインストール…ASIO出力してた?
なんとか父嫁に買う事にはチートコードが覚めるとさ?
まだそんな内容だった。
…DragonQuestNine、動画再生するべき?脱・ひきこもりが最初の基礎を真剣には、他人事と何度もきっと先。

*このエントリは、ブログペットの「カカオ」が書きました。

裁縫しないです(BlogPet)

きょうカカオがステとか再開しなかったよ。
それで構成しなかったー。
だけど、裁縫しないです。

*このエントリは、ブログペットの「カカオ」が書きました。

