

カカオが成功したいなぁ(BlogPet)

カカオが成功したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「カカオ」が書きました。

エントリを空想したの(BlogPet)

カカオは、エントリを空想したの?
だけど、きょう、勘弁された。

*このエントリは、ブログペットの「カカオ」が書きました。

勘弁(BlogPet)

きょう、勘弁ー!

*このエントリは、ブログペットの「カカオ」が書きました。

8月42日になりました

"夏休みの終わり=八月の終わり"という認識が未だに抜けきれないせいか、妙な事を考えてしまう。

「オレの八月は50日まであるぜ!」
モラトリアム最後の一年、来年にそれがないのはわかってるつもりだ。

来月には内定式→TOEIC・基本情報の試験が控えているというのに、全くと言っていいほど気持ちの切り替えが出来ていない。意志薄弱にもほどがある。
600越えも、ボーダーぎりぎり合格でさえも正直危ういぜ。

「明日から~」と先延ばしにすれば、どこぞの帰納法の要領でいつになっても実行できないタチなんだ。

ならば、今日から俺は!


まずは昼夜逆転を直そうと思う。
不摂生に最近の秋めいた寒さは堪えたらしく、どうやら風邪を引いてしまったようだ。や、確実に風邪だなこりゃ。

土曜日までに体調を治さねば。体調不良であのイベントに臨んでしまっては、去年の二の舞じゃないか。


今すぐにでも寝たい。
しかし、早朝のコンビニでそれを決行することは"経営妨害→非難轟々"の連鎖を引き起こすことに他ならない。

あと三時間の辛抱だ。
ほっとレモン片手に乗り切るとしよう。


季節の変わり目。
皆さんも体には十分気をつけて下さいな



カカオはカカオがほしいな(BlogPet)

カカオはカカオがほしいな。
カカオってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「カカオ」が書きました。

